※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

39週2日の初産で、不規則な痛みがあり、恥骨痛や腰痛も感じる。子宮口は開いておらず、赤ちゃんもまだおりていない。予定日を超える可能性に不安を感じている。

39w2dの初マタです🤰🏻!
昨日の夜くらいから不規則に ん?生理痛?下痢?みたいな痛みがちょくちょくあって、まさか!?と思ってましたが気付けば寝てて朝でした🌞 おしるしなどもありません。
ですが、今まで感じなかった恥骨痛や、寝返りする時など態勢によってはギックリ腰になりそうな痛みがあります😂
昨日の検診で、子宮口も開いてないし赤ちゃんもおりてないって言われてますがいつくるのかとドキドキです。。
先生は、陣痛始まらんとどっちも進まないよ〜って言いますが不安です😂

やはり初産は予定日超えちゃうんですかね🤣?

コメント

♡miffy♡

前駆陣痛ですね🤰
わたしも毎日のようにありました😭
予定日数日前の検診で、まだまだぢゃなあーしっかり歩いてねってゆわれて、最後の悪あがきで散歩しまくりましたが5日超過しました😂😂

• m

m

前駆陣痛なんですかね😳
    ほんの数分痛くて、治ってまたすぐ痛くてトイレ行ってみたいな感じでした🤣
    私も先生から、しっかり歩いてね〜と言われますが、旦那にはどうせまだ出てこんよ〜って言われます笑笑
    やっぱり最後は赤ちゃんの気分ですよね😳🌸
    立ち会いも面会も出来ない為、👶🏻にスルンと出てきて〜と話しかけてますがどうなることやら😂

• 4月24日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

でももうすぐなんで、最後の妊婦生活しっかり満喫してください🤰❣️

• 4月24日
  • m

m

そうですよね!!
    ありがとうございます🥰

• 4月24日
mi

私も39週の検診で下がってはきてるけど子宮口開いてないしまだだねーって言われたんですが、次の日に陣痛きて産まれました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• m

m

子宮口の開き具合なんて、あまり当てにならないんですね😳!
    赤ちゃんのタイミングとはわかってますが、もう3000gくらいって言われてるし早く会いたいです😂笑

まぁでも長くてもあと妊婦生活2週間なので楽しみたいと思います😆

• 4月24日
  • mi

mi

私も3000g超えてて早く産まれないかなと思ってましたが、産まれたら2785gでした(人'w'●)
    大きいと産むの大変だし早く会えるといいですね(●´ー`●)

• 4月24日
  • m

m

誤差があるにしろ、早く産みたいです🥺
    2人目の出産も控えてるんですね🥰
    お互い無事に赤ちゃんに会えますように🌸

• 4月24日
🍎

37週の健診で子宮口ガチガチで全く開いてなくてまだまだ産まれないね〜、とにかくたくさん動いて!って言われて1週間後に産まれました😳!
初産ですが予定日より11日早い出産になりました👶🏻✨

• m

m

急な展開でしたね😳❤️
    何か特別な運動はされましたか?😳🥺

• 4月24日
  • 🍎

🍎

ウォーキング
    スクワット
    階段昇降
    四つん這い
    一般的な運動ぐらいです😂
    どれも真剣に!というよりは、ゆる〜く自分のペースで続けてました😂

• 4月24日
  • m

m

ウォーキング、スクワット、階段昇降はぼちぼちしてるんですけどね〜〜😂
    お尻持ち上げる運動も加えてみました😂笑

気長に待ちます😳❤️

• 4月24日

前駆陣痛ですかね?
私は予定日1日過ぎましたよ!
早く産まれる人もいるので赤ちゃん次第だと思いますよ!

• m

m

予定日付近かなーーとは思ってるんですが😂
    早くて26日くらいまでに、遅くてもGWまでには産まれて欲しいなぁと🤣🤣

• 4月24日

退会ユーザー

早く生まれて欲しいですよね!もうちょい小さく産まれて欲しかったです笑

• 4月24日
  • m

m

もう3000gあるって言われてるし、頭も少し大きめだから私も早く産みたくて😳😅

• 4月24日

退会ユーザー

自分は36週から3000くらいで頭大きめだね~って言われて出産したら3710gで頭52cmの肩52.5cmで頭と肩で挟まりました😂

• 4月24日
  • m

m

ビックベイビーーー😂😂❤️
    私は39wで3000gだから、まだマシなんですかね😂😂
    頭は幅が9.5cmくらいあるから、もういっぱいいっぱい🥺笑

予定日付近に出てきて、3200〜3300gくらいに思っとこう👶🏻笑笑

• 4月24日

退会ユーザー

産まれてからもうちょい小さいとか大きいとか誤差はありますからね~
    子供も旦那も3人か4人欲しくて自分は早く育児終わらせてから働くつもりなので双子ちゃんだったらもう終わりなので次双子ちゃんがいいなーって🤔

• 4月24日
  • m

m

らしいですね〜〜!
    3.4人なんてすごい😂
    私は2人目が女の子だったらもう終了って感じです☺️🌸笑
    双子って作ろうと思ってできないですよね〜できるんですかね?😳

• 4月24日

退会ユーザー

最近は双子ちゃんの確率高くなってますし可能性はどこかにあると思いますよ😅
    自分は祈るのと妊活前から葉酸飲もうかなって思ってます!
    旦那は3人兄弟自分は2人姉妹で自分は下の子欲しかったので3人はほしいのと賑やかなのが好きなので3人か4人は欲しいなって感じです😳

• 4月24日
  • m

m

双子ちゃんだったら、ラッキーって感じですね🥰!
    まだお若いから可能性は無限大ですね☺️

• 4月24日

退会ユーザー

ラッキーですね☺️
    本当に双子ちゃん授かりたいです~
    若いですけど体力めっちゃ無くなっちゃいました

• 4月24日
  • m

m

私なんて24だからどうなることやら😅😅

• 4月24日

退会ユーザー