※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

名前の選択について相談です。3つの候補から選びたい。読みや印象について教えてください。

おはようございます🌞
名付けについて💭
木乃香
木ノ香
木香
①読めますか?
②どれがいいか
③印象
お時間がある方教えていただけたら嬉しいです!

コメント

erichin

このか ちゃんですか?
可愛いです✨
木乃香 が可愛いかなぁ?
古風で品のある感じですね♡

• R

R

コメントありがとうございます!
    このかです🌳
    嬉しいです😭💕上の子が漢字2文字、読み2文字なんですけど下の子が漢字も読みも3文字だと統一感なくて変ですかね?🤔

• 4月24日
  • erichin

erichin

全然大丈夫だと思います✨ 兄弟姉妹とよりも苗字とのバランスの方が気になるかなぁ?と思います☺️

• 4月24日
エイヤ

このかちゃん?!
可愛い音ですね!😊✨

一番うえのが好きです💞

穏やかで優しそうです☺️

• R

R

このかです🌳
    嬉しいです😭💕上の子が漢字2文字、読み2文字なんですけど下の子が漢字も読みも3文字だと統一感なくて変ですかね?🤔

• 4月24日
  • エイヤ

エイヤ

うちも上が漢字2字、読み2字、したが漢字2字、読み3字ですが気にならないです✨

• 4月24日

①このかと読んで、あ、多分きのかじゃないなこのかだなと思う感じのやつです。木香はただただもっこうです。一発変換で出るもっこうです😢
②この中だったら木乃香ですかね🤔
③正直に言っちゃうと、私はないなと思う名前です。このかちゃんの名前の響きは凄く可愛いですが…漢字かな?すみません😔🙏

• R

R

貴重なご意見ありがとうございます😢

• 4月24日
らいおん隊

①きのか、、、このかちゃん!
②この三択なら1がいいと思います^^
③穏やかな子って印象を受けます☺️このかって響きすごく素敵ですね!

Na🖤

①「このか」か「きのか」に読めました。
②この中なら木乃香かな…
③ごめんなさい、漢字的にお店の名前みたいだなと思ってしまいました。このかちゃん自体は可愛いと思います。

H@L◡̈♡

①きのか…じゃないだろうからこのかちゃんかな?と一度頭の中で消去法が行われます😂💦
②このなかなら木乃香
③木の香りか…どんな願いが込められているんだろう?と思います☺️💡✨
あとは女の子なので…木を含む苗字が多いので将来名前に木が2つ入らないといいなーと親なら思います😂💦
例:木下木乃香とか…

mizu

①このかと読めました!
ぱっと見はきのかですが、きのかではないかなと思ったので😅

②木乃香が好きです!

③穏やかなイメージです✨
ただ、このかちゃんという響きはとても可愛いのですが、私なら女の子の名前に「木」は使わないかなと思います…
上の方もおっしゃっていますが結婚して「○木」「木○」など木が入る名字に可能性があるので💦