※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠前は毎日化粧してたのに…切迫早産で入院→新生児時期外出なし→コロナ…

妊娠前は毎日化粧してたのに…切迫早産で入院→新生児時期外出なし→コロナの為マスク着用→お宮参りなどイベントすべて中止→外出自粛…となり、いっさいの化粧をしなくなりました😅
女としてどんどんダメになっていく気がする〰️😂

コメント

ぱるん

そのかわり肌が生まれ変わるかもしれないです💓

• ママリ

ママリ

それはとってもステキな事ですよね✨赤ちゃんの肌を見ると羨ましくなっちゃうので…😼

• 4月24日
kayo

そうです!

お肌、更に綺麗になるかもですよ♡

私は年に5回くらいしか
化粧しませんよw
ほぼってゆうか、基本がスッピンです。

お肌調子良いですよ。

• ママリ

ママリ

自然体でステキだと思います~😍言われてみれば私も最近調子よいかも(*`・ω・)ゞ

• 4月24日
あやか

めっちゃ分かります😭!!
私も妊娠中切迫で入院で産まれて1ヶ月経ってやっと外に出れる!って思ったらコロナで外出自粛😂😂お宮参りも8月にする結婚式もすべて延期😱泣きそうです😂私も毎日スッピンのパジャマですよ!!(笑)

• ママリ

ママリ

でかける用事がないと必然的にそうなりますよね😂
    結婚式が延期になっちゃうのも辛いですね😭すべて、コロナのせいで😠💨

• 4月24日
くんちー

私も産休に入ってから化粧しなくなり、家から出ないと常にパジャマ。。。
陣痛始まった時にパパにおばあさんみたい(笑)とか言われる始末。
出産後は背中がたくましいとか顎にヘラクレスオオカブトの幼虫くっついてるなんて二重アゴを弄られてます。
女捨ててるなぁ。愛想つかされそう。。。

• ママリ

ママリ

全く失礼な旦那さん😠💨『えーん😭』と甘えてみてはいかがでしょう?
    私は主人から出産して変わったね…と言われたから、『違うの(ヾ(´・ω・`)素が出ただけ笑』と答えました😅

• 4月24日