※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お出かけ

七五三のスタジオ撮影をした方に聞きたいです。スタジオ撮影の時って子…

七五三のスタジオ撮影をした方に聞きたいです。

スタジオ撮影の時って子供だけで撮影しましたか?
それとも家族撮影もしましたか?

お宮参り、1歳のお誕生日では子供だけと家族撮影もしましたが、七五三って子供だけの写真のイメージがあって🧐

お参りした時はもちろん家族撮影あるかと思いますが、スタジオ撮影はどうなのでしょうか?

コメント

七五三の前撮りする予定ですが、家族でも撮ってもらいますよ!

はなつな

子供だけと家族撮影もありましたよ^_^
後、子供3人だけとか母と子だけとか、色んなバージョンで撮ってくれるスタジオでした。

ママリン

うちは子供だけ撮ってもらいましたが、居合わせた他のご家族何組かは、ご家族皆さんで撮られてましたよ〜

可愛い子供の写真に自分は映りたくなかったのでスタジオ撮影は子供だけでしたが、お参りはもちろん家族で撮影しました!

ママリ

スタジオ勤務していましたが、七五三は多くの方が家族撮られてました💕
お宮参りと七五三はほとんどの方が家族撮ってました!
服装はフォーマルか着物着る方も多かったですよ✨

バースデーはカジュアルな服で撮るかお子さん1人のみが多かったです😊

みみん

まとめての返信すみません!

回答ありがとうございます😊

参考にさせていただきます♡