※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はね
雑談・つぶやき

やっと離婚が決まりストレスから解放‼️まだ離婚届返って来てないけどや…

やっと離婚が決まりストレスから解放‼️
まだ離婚届返って来てないけどやっと、やっと離婚出来る‼️

調停かけたらアンタ20年間毎月養育費払わないといけないよ?って言ったらすぐ応じた…どこまでクズなの?

再婚当初からずっと別居
自分がかまって貰えなくて長男が起きてるのに「そんなに〇〇(長男)が可愛い?」と言い(長男は連れ子)
出産のときは携帯の電源が入っておらず、12時間後に病院来て20分もしないうちに年末、深夜、吸引でお金かかったことに対して「そんなに掛かるの?お金集めてくるわー」と労いの言葉もなく

私たちのせいで貯金がなくなったと言われ、生活費もくれない、次男には5回程度しか会いに来ず。

2ヶ月以上次男に会わず、離婚したいと言ってから1ヶ月音信不通。

子供が欲しかっただけだから結婚したくないって言ったのに。無駄に籍に傷を増やしてしまった…笑

酒癖悪いし、自分のことは棚に上げて全部私のせいにするし、都合が悪くなれば怒鳴り散らすしホント最悪な男だったわ。

離婚に応じてくれたのが嬉しすぎて全然寝れないまま朝になりました‼️笑

ママリの優しいみなさん、まだ離婚届出してないけど離婚出来る事をお祝いしてください🤣笑

コメント

やる気スイッチしりませんか?

おめでとう*\(^o^)/*私も再婚してから色々あり過ぎて離婚考えてるので思わずコメントしちゃいましたw
これからたくさんハッピーがありますよ(๑>◡<๑)はねさん今までお疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)

• はね

はね

ありがとうございます😆✨
    付き合って五年、結婚して9ヶ月のスピード離婚でしたww

嬉しすぎて寝れないまま朝を迎えてしましました(笑)腹ペコかな虫さんも大変そうですが頑張ってください‼️みんなで幸せになりましょう🤣

• 4月24日
  • やる気スイッチしりませんか?

やる気スイッチしりませんか?

ありがとうございます😊 
    まだ育休&出産が待ってるのでもうしばらく我慢して消えてしまった貯金をまたコツコツ貯める!目標?と言う離婚があると頑張れる(о´∀`о)
    体調には気をつけて下さいね⭐️

• 4月24日
  • はね

はね

ありがとうございます😭
    旦那さんのお金もらってたっぷりと貯めておきましょう😆
    赤ちゃん居ながらの妊婦さん大変だと思いますし、コロナも大変だけど無理しないで下さいね💦元気な赤ちゃん産んで下さい😊✨

• 4月24日
まよひば

おめでとうございます🎉
私も再婚なのですが、旦那のだらしなさが半端ないし、臭いだけの役立たずなので離婚したいです!
最初の離婚の時、メッチャスッキリしたので嬉しい気持ちわかります💓
本当に良かったですね!
息子さんと幸せになって下さいね! 
最低の男の相手、本当にお疲れ様でしたm(__)m

• はね

はね

ありがとうございますー😆ホント付き合ってるときは許せることでも全く許せなくなってしまって、酒癖の悪いただのケチ親父になってしまったのでホントスッキリしました!
    子供達と幸せになります❣️

• 4月24日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

おめでとうございます🎉
元夫も私達のせいでお金がなくなったとか生活費をあげるすら勿体ないなど
自分の事に対しては甘くて自分の事は棚に上げて全部、私のせいにする。
最低ですよね。さっさと別れて正解ですよ😊

• はね

はね

ありがとうございます😆
    最低な男ってたくさん居るんですねー‼️最初の旦那借金癖ある人だったんですけど今は最初の旦那がまともに見てるくらいクズをみたので他の人が全員良い人に見えます(笑)

• 4月24日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

私はDVもあったのでシェルターに逃げて離婚してシェルターから出ました。色々なクズ男が居ますよ。
    シェルターに入って仲良くなった人でうちより最低な男が居ました。
    調停してもわざと離婚を引き伸ばし調停員にあらゆる理由も付ける相手が悪いとか文句や怒鳴る。
    別居する前の生活で子供のお尻ふきを何枚使ったか数える旦那だったとか。

• 4月24日
  • はね

はね

DVはホントダメですよね…
    ウチは言葉の暴力だけだったのでまだ耐えれましたが…😫
    お尻拭き数えるとか凄い…😱クズが世の中から居なくなればいいですけどね…
    ウチの旦那は自営業で堂々と脱税してるんだって言ってたし、葉っぱの乾いたようなやつを持っていたことがあってタバコに巻くやつって言われたけど大麻かな?って思ったので離婚届を無事に出して他人になったら即両方通報してやろうと思ってます!笑

• 4月24日