※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車を購入予定。身長167センチで膝の当たりが心配。3人乗せで前かご付きが理想。高身長の方の乗り心地について教えてください。1歳半と3歳半の子供と乗る予定です。

子供乗せ電動自転車を買おうと思っています。
田舎なのでネットで注文しようとしているんですが、私の身長が167センチあるので膝が当たらないかが心配です💦
3人乗せで前かご付きが理想なんですが、高身長で子供乗せ電動自転車に乗っている方は乗り心地どうでしょうか?
1歳半、3歳半の子供と乗る予定です!

コメント

はじめてのママリ

164cmです。
膝は完全に当たりますよ!!なので私は残念ながらカゴを諦めました😅走りながら膝が当たるのがどうしても嫌なのと、安心安全を優先してパナソニックのギュットクルームにしました。

1歳と3歳を乗せて走っていますが、特に問題なく走っています。(ここ最近はまったく乗っていませんが💦)

近くに試乗出来るとこないですか?かならず自転車屋さんに試乗しに行った方がいいと思いますよ!メーカーによって全然違いますよー!

パナソニックはスタートの出だしのスピードが早いため、それに好き嫌いがあるみたいです。私はギュットクルームのキーレスですが、キーレスめっちゃオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24インチや26インチのもの当たらないのかと思っていました😅
    クルームなら20インチでも全然当たらないですか?

幼稚園の送迎と買い物にも利用したかったけど、レジカゴリュックを使うしかないですね💦

調べてみたらキーレスめっちゃいいですね!Panasonic限定みたいだし✨

子供乗せの試乗はできなくてもメーカーのモーターの違いよ試乗したほうがいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分が何インチなのかわからないですが、高すぎても後ろと前に子供を乗せるのが大変だよって自転車屋さんに言われました!
    クルームは、ガンガン当たるのではなくたまーに当たっちゃうくらいです🧚‍♂️カゴがないのはめちゃ不便ですが🥺リュックにつめつめ、オムツとかは前に無理やり乗せていたりまじす🤭
    合った自転車が見つかりますよーに😚

• 4月25日