※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

コロナが怖い。家族全員気をつけているが、生後2ヶ月の子供がいるため余計に心配。幸せだけど不安もあり、親や親戚に会えず、お宮参りも不透明。体調も気持ちもしんどい。

コロナが怖い。
家族みんな気をつけてますがそれでもかかってしまう。
生後2ヶ月の子がいるから余計怖いです。
最近指を口に入れるようになり嬉しい反面
怖いなって思ったりもします。

寝不足でしんどいけど今がすごく幸せなのに
これが無くなってしまうと考えたら涙が出てきます。。

たまに頭痛がしたりしますが偏頭痛持ちだし
産後の疲れでなってるかもだし
判断すら難しいです。

親とも親戚とも会えない。
お宮参りも行けるかわからない。
お食い初めが先になるのかな??

体も気持ちもしんどいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも偏頭痛持ちで今日は特に低気圧のせいで偏頭痛が凄かったです😫
コロナかな?と思ってしまいますよね😫

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですよね😨
    母乳育児なので私が知らない間に
    かかってたらとおもうと
    ほんと怖いです😨
    赤ちゃんの場合はとりあえず熱なくていつもと変化なかったらいいのかな??

    毎日のようにニュースしてるので
    気が滅入ってしまいます。。

    • 4月24日
あけこ

わたしも2ヶ月の子どもがいます。お宮まいりや写真撮影などしばらくできそうにないですね💦お食い初めは家で家族だけでやろうとおもいます。喉の痛みが続いているだけでも不安になっています。
熱はないのですが。心配になりますよね😰

  • ゆみ

    ゆみ


    もう下手したらお食い初めのみになりそうですよね😂

    • 4月24日
あい

こわいですよね。里帰り終えてからは毎日床拭きや手すりスイッチ消毒に追われて疲れ果てていました。
気が滅入るのでメディア制限しました。あれは意識低い人用のものだと思うようにして…でないと怖くてたまらなくなります。最低限の社会の情報が入ってくればいいかと。

お宮参りは無しにするかもです。その時は家からお宮の方に向かって家族で参拝しときます😵✨
一生モノではありますが、命こそ一生モノです!