※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

化粧品で質問です🙇‍♀️オススメの下地があれば教えてください現在、prima…

化粧品で質問です🙇‍♀️
オススメの下地があれば教えてください

現在、primaVistaの皮脂防止下地と
primaVistaのファンデーション
だけしか使ってなくて、、、

皮脂防止下地は鼻油が浮かなくていいのですが
ほっぺ、口周りが少し乾燥しちゃいます😭
ほっぺの毛穴も隠れにくくて、
皮脂防止下地塗った後の毛穴隠しの下地探してます
一日皮脂浮かない➕毛穴隠れる下地が
日焼け止め効果がありそうな下地が教えてほしいです

⚠️下地の名前、種類など書いて頂けたら
ネットで調べてみす🤙♪。.:*・゜

コメント

さおりん

ポールアンドジョー、プライマーも入ってるしいいと思います☻

  • S

    気になっていた商品です☺️少しお高めなので買うところまではいかなかったのですか、検討してみよーと思います😊

    • 4月24日
ぽこたん。

プリマのかさつき防止のやつ使ってます😄
個人的には1日持つので愛用してます🙌

  • S

    私、皮脂防止使用中ですが、カサつき防止って部分下地ですか?それとも全体に?
    すいません質問ばっかりで😅

    • 4月24日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    元々皮脂防止使ってましたが
    鼻下や口周りの乾燥の方が気になり始めて
    全体をかさつき防止に変えました🤔

    鼻だけ皮脂防止で後はかさつきに変える、
    もしくは口周りだけかさつき防止に
    してみるなど
    分けたら色々塗りまくるより
    いいかなと思います🤣

    • 4月24日
  • S

    そうゆう使い方もありますね🤔ファンデーションがプリマなんでプリマがいいかな〜とは思ってたんですが、1回検討してみます❣️

    • 4月24日
cao*

ポール&ジョーがオススメです😊💓
崩れないし焼けません✨

  • S

    やっぱりいいんですね😊
    1回買ってみようと思います☺️👏

    • 4月24日