※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

昔からディズニーシアター登録している方いますか?新作のディズニー映画…

昔からディズニーシアター登録している方いますか?

新作のディズニー映画が見放題の配信がされるのは映画公開からどれくらい経ってからですか?

たとえば最近でいうと去年夏にやっていたトイストーリー4はいつから見放題配信になるのか、
アナと雪の女王2はいつからなのか…

アナと雪の女王2に関しては今はレンタル購入することで観れるようになっていますが、それは期間限定ですよね?
(たぶんDVDレンタル開始されるまでの間なのかな?と思いました)

それ以降いつから配信されるのか気になります。

コメント

りん

最近の傾向考えると、大体1年経たないくらいで観られると思います!10ヶ月くらいですかね🤔
アラジンが去年の夏前公開でもう見れてるので😊リメンバーミーもそれくらいだったかなと思います!でも人気な作品は長引くかもしれませんね💦
アナ雪2はおっしゃる通り期間限定配信だと思います😌

日月

なかなか新作は観放題にはならないですね💦
アナ雪2も期間限定で観始めてから48時間のみ観ることができます。