※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストッケ用のezpzを使っている方、お皿がくっつかない問題があります。息子がすぐ剥がしてしまうため、処分を考えています。中古品の影響か、説明書を見ていないため原因が分かりません。

この、ストッケ用のezpz使ってる方いますか?
うちも使ってるんですが、全然くっつかなくてすぐ持ち上げられてしまいます。
子供から見て手前側のお皿を引っ張るとスッと持ち上がってしまいます。
そのほかの角度からならくっついてますが…。
息子はもう攻略してしまって、置くと速攻で剥がしてしまいます💧
メルカリで綺麗な中古を購入したので説明書を見てないんですが、これってそういうものですか?
それとも中古だからいけないんですかね…
全然使えないのでもう処分しちゃおうか考えてます😥

コメント

mknk

なるべく中心部分をギュッとしたらマシになった気がします。私はお皿の真ん中をギュッとしてから盛り付けてました。でも一歳過ぎたら力もついて取っちゃいますよね💦

• ママリ

ママリ

念入りにギュッとしてみたら取れにくくなりました!でも、取り方を覚えちゃったので普通に端っこつまんだりして取られちゃいました…😂
    力も知恵もついてきたからもうダメかもですね💧

• 4月24日