※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はそあ
妊娠・出産

病院で破水ではないと言われ、おりものが止まらない状況です。おしるしとしての可能性もあるが、来週検診まで様子見が必要です。

大量のオリモノ?たくさんオリモノみたいな水っぽいものが出てきました( ´⚰︎` )
今38週2dの初産婦です💦

大量に出てきたので、病院に電話して診てもらったのですが破水では無さそうでした。
NSTしてもらっても、定期的に張ってる感じではないようで様子見で帰宅しました。
しかし、帰宅してから3時間、夜用ナプキンでは追いつかないぐらいに水っぽいおりものが出てきます。
ナプキンには薄ピンクみたいな色がついてます。
張りはたまーにあるぐらいで、痛みも生理痛?下痢?みたいな痛みがたまーにある感じです。
おりものはちょっと生臭いというか…
昨日の検診ではまだ子宮口開いてなく、生まれる様子も無し。
今日内診してもらった時も「指一本か」と言われて終わりました。(何が指一本なんでしょう?)

お腹の赤ちゃんもまだ動いてるので、来週の検診までに痛みが強くなったりしたら電話してねーって言われてます。
痛みが強いより、水っぽいおりものが止まらないので……それに困ってます💦
これはおしるし?なんでしょうか…止まるものですか😭?

コメント

泣き虫ママ

おしるしはしっかり血が付きます🤔
水っぽくて止まらなくて生臭いとなると
羊水だと思いますが、今一度現状を
病院に電話して確認してもらった方が
良いかと思われます😣

はなゆー

それはおしるしでは無いですね💦
すぐ病院へ電話した方がいいですよ!!!!

はそあ

ありがとうございます!
電話したら破水かも?と言われたので言ってきます😭
コメントもらわなかったら電話しなかったでした💦
ほんとにありがとうございます😭

泣き虫ママ

元気なお子さんが生まれますように🤗❤
頑張ってください!!