※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

旦那がマッサージに行っていました。マッサージに行くなとは思いません…

旦那がマッサージに行っていました。

マッサージに行くなとは思いません。疲れてるだろうし癒しが欲しかったのでしょう。

というか、コロナ流行ってるのにわざわざ他人と密になる空間に行ったのがムカつきます。
給料は下がってませんが、そのお金で娘におもちゃや絵本ひとつ買おうという考えにもならないのに腹立ちます。

明らかに不要不急の外出。

緊急事態宣言が隣の県で出た直後の話です。

バカバカしくてやってられません。マッサージ行くなら行くで感染予防行動もとれたのに。クソすぎて話にならないのですがどうしたらいいですか?このイライラ我慢すべきですか?

コメント

smile🔰

えー旦那さん…ありえない😭
男の人って無神経ですよね…
話しても理解しなさそう😂

うちの旦那もラーメン屋にラーメン食べに行ったりしてます…😅

にこ

大切な人がならないと分からないんですかね、、、小さいお子さんいらっしゃらのに。なんか悲しい
イライラして当たり前だと思います、、

はじめてのママリん

わかります…うちのアホは本日仕事がコロナ対策でお休みになったのにディーラーのお店に遊びに行き床屋にいき回転寿司食べて帰ってきました。
何の為に仕事が休みになったのか…本人はコロナ復興支援だしそれは不要不急の外出にあたる、だから俺は偉い(?)とのこと。
アホの極みです。

nn62yy

旦那さん危機意識が低いですね…
うちの旦那も同じですが…
緊急事態宣言が出る直前でしたが、飲み会へ行き酔っ払って電車で寝過ごして終点まで行ってしまい、帰ってこれないから満喫泊まって次の日の朝に帰ってきました。
ちなみに都内です。
飲み会、電車で寝過ごす、満喫、ぜーんぶありえないと言い、内鍵かけて1週間は家に入れないようにしました。
実家に泊まったり職場に泊まったりしたようです。

うさここ

うちも今日同僚複数人とラーメン行ってきたーと悠長に報告してきたんでキレました。泣きました。

小さい子と妊婦抱えてる自覚ないんか?と。わたしら以外にも迷惑かけるんやけど、なんでそれが分からんの?周りを死なせたいのか??と激怒しましたよ

マッサージ店なんて密でしかないですよね。
自分さえ良ければ精神と、絶対かからないというなぞの自信があるのかなー
男ってホントだめな人多い。

義母にもチクりました。明日電話で説教入ります!!