※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NHKの「いないいないばあ」で流れていた歌の曲名を知りたいです。雲のイラストが特徴的で、歌詞は「お空でお空でお空でお空で」という感じでした。料理中に流れていて気になり、おそらく「お空に帰っちゃった子」の歌かもしれないと思い、歌名を知りたいです。

NHKのいないいないばあでかかってた歌の曲名が知りたいです。

すごく曖昧ですが⤵︎のような歌詞でした。
雲のイラストがふわふわしているような感じで

ねえねえねえ なあに
ねえねえねえ なあに
お空でお空でお空でお空で 

料理していて聞き流していたんですが、
もしかしてお空に帰っちゃった子の歌?
と思って聞き直したいのですが分からず😔
どなたか分かりませんか?

コメント

もも

ちいさなおふね、かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeで見てみたしたがちがいました😢コメントありがとうございました!

    • 4月23日
長ネギマン

あってるかわかりませんが「ねえねえなあに」ですか?

  • 長ネギマン

    長ネギマン

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかな?YouTube調べたんですが出てこなかったです😢
    コメントありがとうございます!

    • 4月23日
かびるんるん

ねえねえなあにっていう新しい曲みたいですよー!
小さい魔法使いが…曲だった気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新曲なんですね!!だから調べても出ないのかな😢
    コメントありがとうございました!

    • 4月23日
ままりぃ♡

観ていないので調べてみました😊
今日やった歌でしたら、やっぱり「ねえねえなあに」ですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べて下さったんですね!ありがとうございました😊

    • 4月24日