※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

東北電力のオール電化料金プランについて迷っています。やりくりナイト8と10で、大人6人家族だとどちらがお得か知りたいです。基本料金は使用量によって変わるのでしょうか?実例も教えてください。

東北電力のオール電化の料金プランについて
この度我が家はオール電化になります
・そこで料金プランについて迷っているので知恵をお貸しください
やりくりナイト8とやりくりナイト10で迷っています
大人6人家族です
・基本料金は使用量によって変わるのか初めに固定で決めるのか?
・大人6人家族だとどちらがお得か

また皆さんの実例もあると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

やりくりナイトは23時から7時が深夜料金プランですよね?うちも東北電力なんですが、4年前で名前が違いますが、23時-7時プランです。
5人家族で母と次女が今は日中在宅です。
だいたい、11月で1万超えて、12月で2万弱、1月は2.5万、2月、3月で2万弱くらいです。
在宅が長い、家事にゆとりをなら10のプランがいいとは思いますが、あとは何キロで契約するかにもよるとは思います。

• m

m

早速お返事ありがとうございます!
    やはり基本料金は固定で契約になりますよね?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまスマートメーターになって基本料金覚えてないですが、固定のはずです!たしか、よりそうナイト8ってプランはもうなかったような…先月シュミレーションしたら、よりそうプラス12ってプランが最適とでました。

• 4月23日