※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

出産時のビデオ撮影について、自分で撮影する必要がある状況で、スマホ持ち込み可。経験談やアドバイスを求めています。

出産時のビデオ撮影についてアドバイスをお願いします‼️

コロナの影響で立ち会い・付き添い・面会禁止となりました(_ _).。
どうしても産声や生まれた瞬間を映像に残したいと思い相談したところ、普段はNGだけれども動画撮影OKとのことでした!
ただ、自分で撮影しなければならないようで( ͡° ͜ʖ ͡°)
そんな余裕あるのかという気持ちが大きいのですが、
もうやるしかないため、アドバイス願います❗️
こんな風に撮影したなどの経験談があれば教えて頂きたいです( ̄^ ̄)ゞ

スマホ持ち込み可です。

コメント

はじめてのママリ🔰

初産ですか?だとしたら、そんな余裕ないかもしれません😭💦どこかの椅子とかに置いとくしかできないかもです。。

はじめてのママリ

私はリアルにGoProを頭につけて出産しようと思ってました(笑)

いやぁ〜産まれる瞬間のムービーは流石に難しいと思います😫
三脚とかはダメなんですかね😅?
余裕のあるウチからずっと回しておくしかないかと😅
撮れるといいですね💓

💋

LDRならまだ余裕ある時にセットして〜とか出来るかもしれませんが、子宮口7〜8センチで分娩室に移動する感じの産院ならそんな余裕は無いかなと思います😣💦💦