※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

メルちゃんレミンちゃんソランちゃん沢山あってよく分かりません😂皆さんおすすめ教えてください😂

メルちゃんレミンちゃんソランちゃん沢山あってよく分かりません😂皆さんおすすめ教えてください😂

コメント

いくちゃん

めちゃくちゃ分かります(꒪꒫꒪ )我が家は、娘に選ばせてレミンちゃんにしました( ´ ꒳ ` )✨でもメルちゃんとかのが服とかいろいろ可愛くてよかったんじゃないかなーとちょっぴり後悔しました(><)

うさ

結局見た目かな?と思います😂あと後から小物どの程度買い足したいか?と(笑)うちはディズニー好きなので、ソランちゃんにしました😊

ショーコラ

見た目じゃないですか??
うちは子供に選ばせましたよ^_^
上の子がメルちゃん、下の子がリリィちゃんです。

うちは子供に選ばせてメルちゃん(目は閉じないタイプ)にしました🙆‍♀️

私は完全な見た目でソランちゃん推しでしたが😂

メルちゃんはとてもたくさんの小物があります‼️そこが一番楽しいところですね❤️

ソランちゃんはかわいい今風のお顔でプリンセス好きだと楽しいです🥺小物は高めです💦種類は最低限あるので少なくていい場合はオススメです❤️

ぽぽちゃんは抱き心地です‼️笑
柔らかく赤ちゃん感あります😂