※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣🌼
お出かけ

京都で子連れでもおすすめの旅館はありますか🍁?もう毎日不安でいっぱい…

京都で子連れでもおすすめの旅館はありますか🍁?

もう毎日不安でいっぱいなので、楽しいことを妄想して過ごしたいなと思っています😂💗
妄想に付き合ってくださる優しい方がいらっしゃればぜひお願いします😂💗💗(笑)

コロナが落ち着いたら大好きな京都に1泊2日で家族旅行に行きたいな、と思っています👨‍👩‍👧
(夫婦揃って抹茶スイーツが大好きで、漠然と京都に行きたい!と思っているだけなのでとくに細かい目的はまだ決めていません😅抹茶も娘が楽しめる場所がもしあればそちらもぜひ教えてください😅)

現在1歳2ヶ月の娘がいるのですが、子連れにおすすめの旅館があればぜひ教えてください🍀
家族風呂が利用できたり、娘の食事やベビーグッズ、ベビー布団を用意してくれたり…おすすめポイントをぜひ教えてください🙇‍♀️✨✨

🐻余談🐻
娘が1歳になった時に家族旅行に行き、伊勢の旅館に泊まったのですがそちらは無料でベビーフードの提供、ベビーグッズやベビー布団の貸し出しがありとっても助かりました😌💓
家族風呂も有料で利用でき、ベビーチェアやベビーソープの貸し出しもあって非常に助かったのですが、1点だけ…熱すぎて娘が湯船に入れなかったのが心残りです😂
お風呂大好きな子なので、できれば次は湯船に浸からせてあげたいな😂😂

コメント

a...

うちは瑠璃の浜に泊まりたいです(*'∀'*)

• まる🐣🌼

まる🐣🌼

コメントありがとうございます😌💗

瑠璃浜調べてみました🌈
    なんて贅沢でステキな施設😍😍😍
    初めて知りました🍀
    私もこんな所に泊まってみたいです🙈💕
    天橋立の方も良いですね☺️蟹も食べられますし☺️
    妄想が膨らみます、ありがとうございます🤤❤️❤️(笑)

• 4月23日
  • a...

a...

少し高いかもですが、子供達と旦那がプール入ってて私はのんびり部屋の中で見学の計画です♡笑
    素敵なとこに泊まる妄想楽しいですよね☺️

• 4月24日
  • まる🐣🌼

まる🐣🌼

いつかのご褒美に…良いですね🤤❤️❤️
    確かに良いお値段ですが、子供を連れて1日かけていろいろ出かけて値段がかさむより、お部屋のプールとかで到着後は1日中そこで遊べるなら意外とコスパ良いかもですよね☺️
    リゾート感満載でとっても素敵です🌴🍹

a...yさんのおかげで私も楽しい妄想ができたので幸せです💐(笑)

• 4月24日
ママリ

私も抹茶大好きです❤

結構前に何回か京都行きましたが、結構近いので日帰りで行きました…🥺

というか伊勢にそんなとこがあるんですか🤣
私、伊勢住みです🤭(笑)

回答になってなくてすみません💦

• まる🐣🌼

まる🐣🌼

コメントありがとうございます😌💗

抹茶スイーツおいしいですよね🤤❤️
    私も日帰りでは一時期月1とかで行ってました😂❣️(笑)
    何度行っても飽きないのが京都ですよね🌈

伊勢にお住まいなのもすごく羨ましいです🍀
    本当に伊勢の方はショッピングモールの店員さん含めて皆優しくて旅行中心温まったので、伊勢がますます大好きになりました😍

ちなみに私が宿泊した旅館は みち潮 という所です🍒

• 4月23日
ママリ

京都のあの感じ良いですよねー🥰
でも、あまりに都会の方やとワチャワチャしてて
田舎者の私は少し疲れてしまいます(笑)

みち潮、聞いた事ないので調べたら志摩でした🤗
ややこしいんですが、伊勢はまた別なんですよ🤣
伊勢神宮がある所が伊勢です❤

えーーーそうですか?(笑)
優しいとか思ったことなくて至って普通だと思います!(笑)
でも、そう言って貰えると嬉しいですね❤

• まる🐣🌼

まる🐣🌼

私も人混みは苦手でなるべくのんびり過ごしたいタイプです🤭💕(笑)

本当ですね😂
    今住所見てみたら鳥羽市って書いてました😂😂
    翌日伊勢神宮に行ったので車に乗ってるだけの私は全部伊勢だと思っていました🤦🏻‍♀️すみません🤦🏻‍♀️(笑)

旅館に行く前にイオンモール明和に寄ったのですが、レジやフードコートの店員さん含めて皆さん子連れにすごく優しかったです☺️❣️(笑)
    私は大阪に住んでいるのですがなんというか、私の住んでいる地域とはまた違って良い距離感で娘をかわいがってくださったので良い所だなーって思っていました😊💓
    私の住んでいる地域はちょっと距離が近すぎて皆親戚くらいのかんじで娘をかわいがってくれるので疲れることが多くて😅(笑)

またぜひ家族で遊びに行きたい場所です🍒

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

大阪良いですね❤❤❤
    伊勢神宮は地元だとなかなか行かないですが
    たまーーーに行きたくなります😂!

明和イオン行ったんですか🤗
    なんか親近感がー(笑)

子供とかにはおばちゃんとかが可愛いなぁ~いくつなん?位の絡みですかね🤭

是非また来て下さいね❤

• 4月24日
みにおん

抹茶だったら京都市内ではなくて、宇治の方がいろんな有名店あっていいかなぁーと思います❤
市内からも電車で行けるので泊まるのは市内、京都駅付近がいいかなあ?と思います😊
でも、祇園四条にあるジュヴァンセルというお店の抹茶フォンデュもオススメですよぉ😊💕