※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月最後週の沖縄旅行めちゃめちゃ楽しみにしてたのに今キャンセルしまし…

6月最後週の沖縄旅行めちゃめちゃ楽しみにしてたのに今キャンセルしました😭
すごく行きたかったよ💦💦💦
コロナのばかやろーー!!
来年は絶対いくぞー!!
30万来年までとっておけるかな?笑
旅行キャンセルした方いますか😭?

コメント

るり

予約はしてなかったですが いちご狩りいったり下の子が首座った頃にでも上の子の為にアンパンミュージアム連れて行ってあげたり家族で泊まりで旅行行ったことなかったので行こうって考えてたのにぜーんぶパーになりました😭
早くコロナおさまってほしいですね😭

オーサクー

うちはGWに義実家のある大阪に行って、みんなで和歌山のアドベンチャーワールドに行ったり温泉楽しむ予定でした。・°°・(>_<)・°°・。

子どもに沢山いるパンダみせるの楽しみだったので残念です。

うちもコロナが収まったら30万は次の旅行や、
沖縄県民なので、沖縄内のホテルや飲食店に使ってあげたいとおもいます。

沖縄は観光業で成り立っている県。
来島自粛の要請は死活問題の苦渋の決断。
みんなほんとは沖縄に来ないでくださいなんで言うのはとってもつらいのです。
涙を飲んでお願いしています。

どうか、りかさんや他の沖縄旅行を楽しみにしている方々が楽しんで旅行できる日が早くきます様に。

そして沖縄の人達が心から笑顔でめんそーれできますように!

コジコジ

2月の終わりに同じく沖縄行く予定をキャンセルしました😭😭😭
切ないけども、また改めて計画しまっす❣️

• ももと

ももと

沖縄在住です。
    横から失礼します。

沖縄に来られなかったのは残念ですが、2月の段階でキャンセルしてくださり本当にありがとうございます❣️

お互い、収束したら楽しみましょうね!

• 4月24日
  • コジコジ

コジコジ

わざわざコメント頂きありがとうございます😊
    楽しみにしていたので残念でしたが、自分達は大丈夫‼️と思って行くのが1番危ない行為だと思いました💦自分達の命もですが、沖縄の方々にご迷惑かけてしまっては元も子もないです。
    はいっ‼️収束したらお互い楽しみましょう✨また改めて、心から楽しめる日が来たらまた計画したいと思います😊
    それまではるるぶ見ながら計画を温めまくりたいと思います💕

• 4月24日

7月の沖縄キャンセルしましたー💦!!

ぷー

沖縄県民です😊
コロナ収まったら旅行行けるといいですね✨
私も今月関西旅行の予定だったけど
キャンセルして行けなくなりました😭
私も30万あるので、リベンジ旅行まで取っておくつもりだけど残ってるかな〜🤣

あんぽんたん

予約まではしてなかったですが、上の子が幼稚園に入園する前の春休み中に、関西か九州かに行こうと計画を立てていました!
どこに行って、どのホテルを予約しようかなーとウキウキしていた矢先のこの騒動😩💨

ほんとにコロナのばかやろーです😭

☆akn☆

我が家は、私が育休の間(7月復帰)に温泉旅行行こう!と計画していましたがなしになりました~😫

妊娠中はトラブル続きで、2ヶ月の入院、手術、外出禁止の絶対安静で、上の子たちに寂しい思いをさせてしまったので計画したのですが、とても残念です( ´-` )

pino

GWの北海道旅行、キャンセルしました😭😭
9月にもグアムに行く予定ですが...無理な気がしてなりません😭

本当に楽しみを奪われて、仕事も休みになったりで、病みそうです😭😭😭😭😭

ぅりこ

北海道旅行1週間予定していましたが
キャンセルしましたー
( ¯□¯)
来年だと幼稚園入るから
幼稚園入る前に2人で旅行行きたかったなー
てか色んなとこ行きたかったー!

ままりん

うちも6月沖縄キャンセルです…
もうここまで来ると粘っても無理ですし交通機関を使うのが怖いです😭

ママリ

皆様コメントありがとうございました💦
コロナが終息したら楽しんで旅行に行けるように今は自粛しようと思います😊
辛いですがひとりひとりの行動が感染の拡大を防ぐのに必要ですね!