※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月に入り、眠気が増してきて心配です。初期は眠気がなかったのに、中期になってから眠気が出ることはありますか?リズムが狂わないか不安です。

5ヶ月に入りました!眠たいです…
つわりもほぼ治りやっと普通に生活できてきました♪
しかし、つわりがある頃は食べつわりでまったく眠気とかはなかったのですが、ここ最近やたら眠いです…
朝昼晩眠くて運転も危ないと感じてます。
みなさんよく妊娠初期で眠気があると聞くのですが、中期になってから眠気が出る方もいらっしゃるのでしょうか?
寝れる時は寝てしまうのですがリズムが狂わないか心配です…

コメント

ショーコラ

妊娠中はずーっと眠たかったです^_^;
ホルモンバランスの影響もありますし、今は2人分を1人の身体でまかなっているので、疲れやすくもなっている事も影響しています。
眠れる時は体を休めてあげて下さい( ´ ꒳ ` )

• うさぎ

うさぎ

ホルモンバランスって本当不思議ですね…
    疲れもあるんですね!確かにいまはまだ1日フルで働いてるのでそれもあるかもしれないです!
    今はこっそりトイレとかでちょっと寝たりしてます!笑

• 6月11日
ひまわり丸

私もずーーーーっと寝てました
つわりがひどくて、お仕事も早々に辞めさせてもらったので、毎日毎日、寝て起きて食べて寝ての繰り返しでした
1日の3分の2は寝てたんじゃ無いかな?
運転は危ないですよね
ほんとに、休めるときによく休んでくださいね

• うさぎ

うさぎ

つわりがひどいのは大変ですね…3分の2って凄いですね‼︎
    それだけ寝ても大丈夫ってことですよね♪
    寝れるときは寝ようと思います!

• 6月11日