※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
子育て・グッズ

今日でハーフbirthdayになります(o^-^o)みなさんはどんなことされましたかー?!教えてくださーい😆

今日でハーフbirthdayになります(o^-^o)みなさんはどんなことされましたかー?!教えてくださーい😆

コメント

あやん(^〇^)

写真とりにいきましたー(^〇^)
それくらいしか
やらなかったようなww

• マミ

マミ

写真いいですねー😆記念になりますねー😆

• 6月7日
きいちmama

うちの子も今日で6カ月です(*´∀`*)ノ思わずコメントしちゃいました♪ 
ハーフバースデイ何しようかずっと考えてましたが大した何も思いつかず、足形とろうと思います👣

• マミ

マミ

一緒ですかー?!嬉しいです😁同じ方がいたなんて(o^-^o)足・手形なぜか先月取っちゃって…何も考えてませんでしたー(笑)!!!記念になりますよねー❤

• 6月7日
  • きいちmama

きいちmama

一緒です(^^*)そして私も先月手形、足形取りました(*´▽`*)笑
    先月の足形は実母にあげて、自宅用に今日もう一枚作ります(*'▽'*)笑

• 6月7日
  • マミ

マミ

あははっ(笑)一緒ですねー(o^-^o)実母にあげるのいいですねー😆喜びそう🎵

• 6月7日
  • きいちmama

きいちmama

額に入れて飾ってましたよ😅

お互いハーフバースデイ楽しみましょうねー🎶多分いつもと変わらない一日になりそうですが😏
    息子さんもママも半年おめでとうございます🎉

• 6月7日
  • マミ

マミ

きいちmamaさん
    忘れてました(笑)私もママ半年でした!!子供の事ばかり考えてると自分の事忘れちゃいますね(o^-^o)嬉しい気持ちになりました♥ありがとうございましたー(o^-^o) きいちmamaもおめでとうございます🎉✨😆✨🎊お互いに子供の成長を楽しみましょうねー❤

• 6月7日
  • きいちmama

きいちmama

グッドアンサーありがとうございます🙌
    ママ半年おめでとうって言ってくれる人いないですもんね😰
    私も嬉しかったです😆ありがとうございました✨

• 6月7日