※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科で出産・産後入院中の方いますか?食事は部屋食?部屋で食べると助かる(笑)

大分市 大川産婦人科

つい最近出産、もしくは現在産後で入院中の方いらっしゃいますか?
食事でフレンチとか懐石出ると思うんですが、相変わらず皆で集まって食べてますか?
コロナでもしや部屋食になった?とか思ったんですが...どうなんだろ...💦

人見知りなので部屋食だと有難いな、て(笑)

コメント

マミントン

現在、入院中です😀
 今は、部屋食です❣️ 他のママさんと会うのは授乳の時だけですね😅

• マミントン

マミントン

付け加えて…お部屋の外に出る時は必ずマスク着用してます❗️ 授乳もみんなマスクして、あげてます😳

• 4月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

ご出産おめでとうございます♡
    やっぱりそうなんですね!ちょっと安心しました(笑)💦
    授乳はやっぱりあそこでですよね💦💦狭いですよね😅
    マスク!了解です✨あ、産院から貰えたりはしないですよね...?💦

• 4月23日
  • マミントン

マミントン

ありがとうございます😊

授乳は、ステーションの隣の所です❗️ 実際、あそこは三密ですね😱  沐浴の人と授乳の人が入り乱れたら、5人以上でぎゅうぎゅうです💦

マスク、もらえるのかな❓ 無かったら、くれそうですけど…

• 4月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

大川はあの授乳室か嫌なんですよね💧2人目はソフィアだったのでいかに狭くて密だったかわかります(笑)💧仕方ないけど。
    色々と教えてくれて有難うございました!退院までゆっくりして下さい♡

• 4月23日
  • いちこ

いちこ

横からすみません💦私も昨日退院したばかりです😊マミントンさん、こんばんは!!

マスクですが、貰えないと思うので用意していた方がいいです😢看護士さんたちも病院から5枚支給されて、月末までそれを使うようにと言われているようで、ガーゼなど中に挟んで使っているようです💦
    ちなみに退院日のお料理も、昨日から部屋で食べるようになったみたいで、旦那と部屋で食べました🙂

• 4月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

ご出産おめでとうございます✨やっぱりマスクは現場の人達でさえも品薄ですもんね...💦持って行きます!お祝い膳もお部屋なんですね♪教えていただき、ありがとうございました!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

コロナでなくても個室で食べられますよ!!!