コメント
マミントン
現在、入院中です😀
今は、部屋食です❣️ 他のママさんと会うのは授乳の時だけですね😅
はじめてのママリ🔰
コロナでなくても個室で食べられますよ!!!
マミントン
現在、入院中です😀
今は、部屋食です❣️ 他のママさんと会うのは授乳の時だけですね😅
はじめてのママリ🔰
コロナでなくても個室で食べられますよ!!!
「産後」に関する質問
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れてってくれてたら良かったのに。 全部用意しといたのに。 結局、私が退院したタイミングで酷くなって熱出して1週間保育園行けんくて、新生児と3人…
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
妊娠・出産人気の質問ランキング
マミントン
付け加えて…お部屋の外に出る時は必ずマスク着用してます❗️ 授乳もみんなマスクして、あげてます😳
ろーず♡
ご出産おめでとうございます♡
やっぱりそうなんですね!ちょっと安心しました(笑)💦
授乳はやっぱりあそこでですよね💦💦狭いですよね😅
マスク!了解です✨あ、産院から貰えたりはしないですよね...?💦
マミントン
ありがとうございます😊
授乳は、ステーションの隣の所です❗️ 実際、あそこは三密ですね😱 沐浴の人と授乳の人が入り乱れたら、5人以上でぎゅうぎゅうです💦
マスク、もらえるのかな❓ 無かったら、くれそうですけど…
ろーず♡
大川はあの授乳室か嫌なんですよね💧2人目はソフィアだったのでいかに狭くて密だったかわかります(笑)💧仕方ないけど。
色々と教えてくれて有難うございました!退院までゆっくりして下さい♡
いちこ
横からすみません💦私も昨日退院したばかりです😊マミントンさん、こんばんは!!
マスクですが、貰えないと思うので用意していた方がいいです😢看護士さんたちも病院から5枚支給されて、月末までそれを使うようにと言われているようで、ガーゼなど中に挟んで使っているようです💦
ちなみに退院日のお料理も、昨日から部屋で食べるようになったみたいで、旦那と部屋で食べました🙂
ろーず♡
ご出産おめでとうございます✨やっぱりマスクは現場の人達でさえも品薄ですもんね...💦持って行きます!お祝い膳もお部屋なんですね♪教えていただき、ありがとうございました!