※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の前に立ち止まり何かをメモしていく人がいるんですがあれは何かの仕…

家の前に立ち止まり何かをメモしていく人がいるんですが
あれは何かの仕事なんでしょうか?
一件一件立ち止まり何かをメモしていきます💧
隣の家も何かを書かれていたようですが
何を見てるんでしょうね?

隠れて家の中から見ていたけど
○?って書いてそのあとゴニョゴニョとペンを走らせてるような感じでした。
多分居るか居ないかのチェック?

普通の主婦の人で子連れでした。

コメント

ママリ

サラリーマン風じゃなくて主婦の子連れなんですね💦
なんなんでしょう‥ちょっと気持ち悪いですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね💧
    それ何に使うの?って声掛けたかったけど
    勇気ありませんでした😂

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    下の方みたいな宗教だと話しかけなくて良かったですね😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思いました😂
    内気な性格である意味良かったかもです😅
    宗教だとしても不思議ですよね😓
    良いことを教えようとして
    ちょっと犯罪?ストーカー?チックな事をするとか。。。
    教えってなんだよって感じです💧
    宗教引き込めたら何かもらえたりするんでしょうかね。。。

    • 4月23日
deleted user

うちのところにも来てて
お母さんがベビーカー押しながら
メモのようなものしてて
たまたま鉢合わせてしまい声をかけられ最初は「子供を連れてきてママ友会をしましょう!のお誘いです!役場を借りてやるので安全ですよ〜」と言われ近いので行ってみたら
まさかの宗教みたいなものでした💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえー💧やっぱりそんな感じな人なんですね💦
    集まりに一緒に行きましょうって4~5人くらいの日傘集団が来たことあります😅
    宗教しつこいですよね😓

    • 4月23日
😐

住宅地図の確認とか?🤔
例えば、住宅地図作りの為の確認だったり、ポスティングするための地図確認だったり。

よく見かける某宗教は、2~3人で小綺麗な格好をして、女性は日傘をさして必ず冬でもスカートを履いているのですぐ分かるんですけどね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう使い方もあるんですね。
    たしかに。あの宗教の方々は格好に共通ありますね!
    分かりやすいので
    今回のは別のなのかな~?って感じですね💧

    • 4月23日
  • 😐

    😐

    以前勤めていた会社には一年に1回くらい、ゼンリンから委託されたらしいおじさんが確認のために来てました。
    見た目はスーツではなく、思いっきり普段着で怪しかったですが😅
    とは言っても物騒な世の中なので警戒するのは当たり前ですよ😃

    ただでさえコロナウイルスのせいで心穏やかではないのですからね💦

    • 4月23日