※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

大分市のやまだこどもクリニックで便秘で受診経験のある方、浣腸をしてもらえるでしょうか?

大分市の、やまだこどもクリニックについて!
便秘で受診をしたことがある方、いらっしゃいますか?
浣腸をしてくださるんですかね??💦💦

コメント

むねむね

やまだではありませんが、かかりつけの小児科で、便秘で浣腸をしてもらったことがあります。うちの子の場合、4日間出ず、苦しくて機嫌が悪いって伝えたら、してくれました。先生が必要と判断すればしてもらえるとおもいますよ。

ママリ

やまだこどもクリニックで便秘で行ったことあります🤗
元々便秘気味で4日でなかったら来てねと言われてたので行ったら浣腸してくれました!ただ4日でない=5日目ともなると浣腸した時本当に子供が辛そうだったので😓3日でなかったら綿棒浣腸したりお茶を沢山飲ませたりして4日目には行くようにしてました!

ママリ

やまだこどもクリニックで浣腸してもらいました!
うちは3日くらい出てなかったので、浣腸してほしいと言ったらしてくれましたよ🙂

さはな

うちは0歳の時浣腸を処方してもらいましたよ!

ココナッツ

浣腸して貰えましたよ!でも汗びょしょりになり可哀想でした。早めに対応してあげた方が苦しくないかなと思います٩(✿╹◡╹✿)۶

ひまわり

まとめてのお返事ですみません💦💦
みなさんのコメントを見て病院に行こうとしていたら、無事に出ましたーーー😭😭
ありがとうございました💦