※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

朝から姑のキンキン声聞こえてくると、イライラして動悸してくる😡早く仕…

朝から姑のキンキン声聞こえてくると、イライラして動悸してくる😡早く仕事行こっ

大っ嫌い🥶早く居なくなれ

コメント

初めてのママリ

今妊娠24週目です。
来月籍を入れる予定です。
私は一緒に住んでいなくても姑嫌いっていうか、もう呆れて何も言いたくないので、LINEもブロック削除しました。
一緒に住んでると大変ですよね…旦那さんは何か言ってくれたりしないのですか?

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊
    夫も、私の味方で、オレが嫁さんだったらあの母親は嫌だと言います🤣
    家族にも嫌われていて、早くくたばれ!って思います。

何で姑ってこんなにムカつく存在なんですかねー…😡😡😡私も永遠に縁切りたい❗️

• 4月23日
初めてのママリ

私も出産しても子供を合わせなくていいと、彼氏(旦那)にも言われてて、行事など(お正月やGW)行かなくてもいいと言われているので、介護もやらなくていいと言われているので、それで納得してます(*^^*)
大威張りしてる人の介護なんて死んでも嫌ですからね

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    羨ましすぎます…私も一生姑とは会わなくていいです。

• 4月23日