※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お尻が割れたよ
お出かけ

スーパーでイニシャルで時間帯分けるってテレビで言われてますが、介護…

スーパーでイニシャルで時間帯分けるってテレビで言われてますが、介護してる人や子育てしててその時間帯に行けなかったどうするんですかね?🤔

コメント

ママリ

私も同じテレビ見てました❗めちゃくちゃな事言ってるなー、と思いました😅

• お尻が割れたよ

お尻が割れたよ

ですよね💦介護とか赤ちゃん居てその時間に行けなかったらどうするの?って思いましたよ💦小さいお子さん持ってるとイニシャルで行かなきゃいけない時間帯に寝てたり、介護とかしててどうしても時間がその時に取れなかったりしたらどうするんだ?って普通思いますよね💦

• 4月23日

そんなことするスーパーがあるんですね😳💡驚きです‼️
子育てしてると正確な時間で生活するのが難しいこともありますもんね😓

• お尻が割れたよ

お尻が割れたよ

絶対に無理ですね💦子供寝かせてから行ったりしないとぐずったりその時にちょうど何か用事あったりしてその時間帯に行けなかったり絶対に出来ないですし、スーパーの入口で身分証明書出すんですかね?そうでもしないとイニシャル分からないですもんね💦東京はそうなるみたいですよ💦

• 4月23日
はじめてのママリ

私も今聞きました!
そんな分け方ある!?って衝撃的でした

• お尻が割れたよ

お尻が割れたよ

無理ですね💦子供いたら寝る時間それぞれの家庭で違うしそれにスーパー入口で身分証明書出すんか?って思いましたよ😓

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです。
    それこそ無駄すぎます。
    一人一人気をつけて、家族1人入るとかにすればいいのに、、、

• 4月23日
  • お尻が割れたよ

お尻が割れたよ

てか絶対に無理ですよ😓💦その時間帯にしか行けないならその前にもし何かあってそこの店にしか売ってなかったりしてそれが命に関わる事だったら😓それに身分証明書も友達とかの一旦借りて入ったり免許証とかも裏表に両方に記載とかされてたら2回行けるでしょ😓めっちゃ不満出ると思います

• 4月23日
日月

同じ名字の密集地帯とかもありますよね🤣

いや、笑い事じゃないのはわかりますが💦もっと「密」を招きそうだなーと思います😅
結局、お客さん側のモラルですよね💦