※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflix旦那がauのプランでNetflixに加入しています。TVでNetflixを利用…

Netflix
旦那がauのプランでNetflixに加入しています。
TVでNetflixを利用する場合、始めにパスワードを入れてユーザー選択して観たのですが、
次の日観るときはパスワードなど入れず観れました。

契約している携帯(旦那の携帯)が無くても一度ログイン?したテレビはNetflixを視聴できるのでしょうか?

契約している携帯がその場に無いとNetflixは観れないのでしょうか?
わかる方おられますか(TT)?

コメント

ママリ

私がNetflixプランで携帯でもiPadでもテレビでも見られるようにしてます☺️💓
私の携帯がなくてもテレビやiPadでNetflix視聴可能です😊

• ママリ

ママリ

どれでも見れるプランがオプション?であるんですか?

例えば友人の家のTVで自分のパスワード入れたら、自分が帰った後も友人はNetflixが見れるんでしょうか?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

プランによって同時視聴できる数が限られますね🤭
    例えばauのNetflixプランだと標準はベーシックプランなので、テレビと携帯での同時視聴でそれぞれ違う動画を見るって事は出来ないです(´ω`)
    Netflixをスタンダードプランかプレミアムプランにすると同時視聴できる数増えますよ😬💓

友人の機器でも共有設定してしまえばログアウトしない限りは見れてしまうと思いますが、一応Netflix側で家族以外と共有禁止と利用規約にあるので規約違反になりますね💦

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❣️
    1番安い?やつだからベーシックかな😅

ログアウトしてもパスワード入れずに観れたんですけど、パスワードは最初だけしか入れなくていいのですか??

共有設定がパスワード入力の事でしょうか😔??

• 4月23日
maimai

私の携帯でNetflix登録してますが、同じアカウントでPS4でも観れるようにしてます。
どちらかが観ている時は観れないですがログアウトしない限りは消してからもすぐ観れます^ - ^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😃!Wi-Fi環境、Netflix対応のTVでないと、観れないんですかね??

• 4月23日
  • maimai

maimai

Wi-Fi環境ではなくても使用する機器がネット環境対応なら観れると思いますよ!ただネット代は固定じゃないと高くなるとは思います。
    TVはNetflix対応じゃなくても機器に登録出来ればTVと機器を接続すれば観れますよ!

• 4月23日