※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

旦那と付き合って一年。あっという間だったなーなんて二人で語っちゃっ…

旦那と付き合って一年。あっという間だったなーなんて二人で語っちゃったり(笑)
でき婚だから付き合って妊娠して同居して結婚して(まだ一年経ってない)出産して。

こんなに長く付き合うってないからお互いどーしたもんかと(笑)なにしたら良いの?的な(笑)
今はまだ息子を預けてって難しいからデートとか出来ないけど結婚記念日はできそうかな?出来そうなら楽しみだなー(*´∀`)
珍しく私が頭痛を発症したもんだからグダグダで何故か息子もグズグズでちょっと大変だった一日。でも良い思い出になったかなー?思い出話に花を咲かせてちょっとセンチメンタルになったけど(笑)昨日が付き合って一年の記念日って実母が知ったもんだから夕飯が豪華になったりデザート買ってきてくれたり(笑)

夕方に葛根湯飲んで頭痛は落ち着いたけどまだ痛い(´・ω・`)水分取って寝よう

コメント