※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで靴をいただきました。娘の名前が刺繍されていて、履くか迷っています。個人情報を気にしています。

出産祝いに、靴をいただきました🌼とても可愛いもので嬉しかったのですが、娘の名前が刺繍されています🙂
個人情報とか気にせず履きますか?呼ばれたらついて行ったりしないかとか、、心配症で。。笑(勿論目は離しませんが)

コメント

はじめてのママリ

気にせず履く!           

はじめてのママリ

もったいないけど履くのは控える、、

はじめてのママリ

その他 こういう時なら履けそうなどありますか?🥰(家に庭はありません。。)

ママス

気にせず履かせるけど親以外(祖父母に預けるなど)の時は履かせないですかね🤔
ただ、保育園行く予定なら保育園だけとかにするのもいいかな。と思います😊

お腹痛い

ついて行ったりする月齢に履くサイズなんですか?
親と一緒の時に履くなら問題ないし結構すぐサイズアウトしますよ

もんちゃん&ちびマウスの母☆

歩きだしたら、靴に慣れさせる為に家の中で履かせるというのもありです💡

ママリ

小さいうちはどっちみち離れられないし、名前呼ばれてついて行く・・・とかなる頃は早くて3〜4歳かなと思うんですが、サイズはどのくらいなんでしょうか??
16cmとかならそういう心配もあるでしょうけど。

A

私は個人情報とか言う前に記念に残したいタイプなので(^^;;
汚したくない!って思って
靴に慣れさせる為のお家ではく用にします。
ママリさんがお外で履かせるのなら、もうお名前を知ってる親族の前だけとかにしておけばいいのではないでしょうか( ´∀`)

ありちん

下の名前くらい個人情報にはならなくないですか??
くださった方は思い入れのあるものにしてほしくて名入れしてくれたんだろうし💗
私ならボロボロになるまで履かせ、ずーっと取っときますね!!

ころも

私はリュックでそのパターンでした!
気になってなかなか、使えず…家に置いてあります😂
今では、本人が部屋の中で遊びながら背負ってます😁