※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴぃ
雑談・つぶやき

出産報告の赤ちゃんたち見てると、みんな生まれたばかりの赤ちゃんなの…

出産報告の赤ちゃんたち見てると、みんな生まれたばかりの赤ちゃんなのに鼻高い…。うちの娘、鼻低い…。大きくなっても低いままなのかしら…。鼻、ママに似たんだね…ごめんよ娘…。

コメント

うちの息子も私に似て鼻ぺちゃです😌
他の赤ちゃんみんな鼻高くてびっくりしますよね。
成長するにつれて鼻も高くなってくれることを祈りましょう😂

• はぴぃ

はぴぃ

ほんと、加工してますか!?ってぐらい鼻高くてびっくりしますよね!
    生まれる前から鼻よ高くなれ!と念じてたのに空振りでした笑。共に祈りましょう😂

• 4月22日
ねこちゃんにゃん🐈

成長でまた変わりますよ✨
うちの娘は鼻高かったのに低くなりました。何故。。。
最近遊ぶふりして引っ張ってます。😂💦

• はぴぃ

はぴぃ

まさかの逆パターン!?何故…。
    うちもそっと鼻を引っ張ったりつまんだりしています😅娘の鼻よがんばれ!

• 4月22日
ままり

すごーーーくわかります!!

私はずーっと鼻ぺちゃがコンプレックスで整形を本気で考えました!

生まれてくる子供らにはそこだけは似ないで欲しいなって思ってたのに見事に二人とも鼻ぺちゃ😭

ごめんねーって思います🙏

• はぴぃ

はぴぃ

私も整形考えました!ほんとコンプレックスなのわかります!!
    鼻の高さと髪質だけはせめて旦那に似てくれと願っていたのにどっちも私に似てしまいました😭
    鼻ぺちゃ遺伝子強すぎです😱

• 4月22日