※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
サプリ・健康

即効性(?)のあるホワイトニングご存知ですか?😢タバコもコーヒーもしてな…

即効性(?)のあるホワイトニングご存知ですか??😢
タバコもコーヒーもしてないのに歯が黄色くて毎日しっかり歯磨きしてるのに白くならなくて😢💦

28日に前撮りがあるのでそれまでに少しでもしろくしたいんですが、塗るタイプやシートタイプ色々あると思いますが何が1番効くか知ってたら教えてください💦💦

コメント

まりこ

ほんとに、参考程度なのですが、電動歯ブラシめちゃおすすめです!!Amazonで買いました!!2本セットで3万くらいだったかな。。

• えみり

えみり

ありがとうございます🥺♥️
    電動ブラシずっと気になっていたので教えて下さってありがとうございます😢

• 4月22日
おもち

茶渋かなと思うので歯医者でクリーニングしてもらえばよくなるかと思いますが間に合いませんよね😵

• えみり

えみり

そうなんです😢本当は来月に前撮りと結婚式だったんですが全て中止になり前撮りも日にちが早まったのでメンテナンス行く時間もなくて😢どのサロンも休業中だし自分で出来るものがいいなと思って😢😢

• 4月22日
まっすーまん

私はそこらへんの高くない市販のホワイトニングの歯磨き粉でもだいぶ綺麗になりましたよ✨

• えみり

えみり

本当ですか!🥺😭💦市販の歯磨き粉だとどうしても効果なさそうに思ってしまって、、🥺どれ位で白くなりましたか??

• 4月22日
  • まっすーまん

まっすーまん

私も全く同じこと思っていたんですが友人が騙されたと思って使ってみてって!
    そしたら想像以上に即効性ありましたよ👀✨

• 4月23日