※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの9カ月〜のホットケーキとかパンとかありますが8ヶ月後半ですがあげるのは早いでしょうか?

赤ちゃんの9カ月〜のホットケーキとかパンとかありますが8ヶ月後半ですがあげるのは早いでしょうか?

コメント

ママイ

私はあげちゃってました!アレルギーがないなら8ヶ月後半も9ヶ月もさほど変わりないから大丈夫かなって思ってます😅
今までそれで何か起きたことは一回もないです!

あげてました!笑 最近は12ヶ月からのをあげたりもしてます😅

自己判断だと思います。
私は1人目の時はあげなかったけど2人目はあげちゃってますね😂

ホットケーキは西松屋やアカチャンホンポで売ってるホットケーキミックスで食べさせました(^^)

パンは8ヶ月頃から焼いただけで食べてます!蒸しパンとか(^^)

あくまで目安ですから小麦や卵、牛乳などにアレルギーなければ大丈夫ですよ!!

のあ

あげてます((∩´︶`∩))!
9ヶ月からの蒸しパンはデビューしました!

• ゆめママ

ゆめママ

つまったりしないですか?😅
    歯はもう生えてますか?

• 4月22日
  • のあ

のあ

元々結構食べるのが上手でモグモグしてよく噛んで食べてるので、最初は私も蒸しパンってモッタリ?してるからつまらないかなと思いましたが大丈夫でしたよ👍

生えてます!
    下が三本と上が4本生えてます!

• 4月22日
  • ゆめママ

ゆめママ

ほんとですか🥰
    食べるの上手なんですね!!
    うちの子全然食べなくてでも、おせんべいとか自分で持って食べるのが好きらしくパン持たせて食べさせたくて…でも💩とかみると人参とかそのままの形で出るからモグモグしてないのかな?と思いまして😅
    もう歯生えてるんですね😍‼︎

• 4月23日
  • のあ

のあ

おせんべいとかモグモグして食べてますか??
    してるなら大丈夫かな?と思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    人参とかほうれん草は割とそのまま出てきますよ😁
    消化器官が未発達なので仕方ないみたいです!

6ヶ月頃には一気に生えてきたんですが、それ以降はなんかそのままです😊!
    噛まれるとめっちゃ痛いです😅

• 4月23日
  • ゆめママ

ゆめママ

モグモグしてます🥰
    今日、パンあげてみます♪
    そうなんですね😅じゃあそんなに気にしなくて大丈夫ですね😃
    生えるの早かったんですね😳😳
    痛そうです( ̄∇ ̄)笑

• 4月23日