※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
妊娠・出産

妊娠9週4日。食欲と性別が1人目と同じ。女の子という予感がするんですが、本当でしょうか?

今妊娠9週と4日目なんですが、食べたい物が1人目のときとほぼ一緒なんですが、性別もまた1人目と同じ女の子ってことなのでしょうか?

コメント

mammy♡

どうなんですかね✿
私は一人目は麺とかさっぱりした物しか食べれなくて二人目は全くでいつもと変わらずで普通でしたが二人とも男です笑

今はたまぁに気持ち悪いなぁっとはありますが食べ物はさっぱりと普通と交互です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
女の子がいいなぁとは思いますけどね笑

みい☆★

その子によって違うかもです^_^

上から3人男の子ですが、3人目は女の子が欲しい余りに、上2人とは全く違う物が食べたくて、女の子と思い込んでましたが、実際男の子でした!笑

今回、4人目妊娠中で、上3人と、明らかに違う物といったら、甘い物が食べたいということですかね^_^
でも、そんなに変わらない気がします( ̄∀ ̄;)

りみゅ

3児MAMAさん みい☆★さんありがとうございます(*^^*)食べ物の好み性別とは、関係ないんですね(^-^) 私は、1人目女の子だったので、2人目は男の子がいいなって思ってます。

mammy♡

私と反対ですね笑

女の子欲しいですがなんか男の子な気がします笑
五体満足ならどっちでもいいんですがよくをいえば女の子欲しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑