※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

切迫早産で入院中。早く退院したいけど36週前後までと言われショック。孤独で辛い。看護師にも見られたくない。どう乗り越えればいいかわからない。

切迫早産で入院中です。明日でやっと1週間が経つところですが今日検診で経過がよければ早く退院できるかなぁと変な期待を持ってしまって退院をきくと36週前後と言われまだまだすぎてショックすぎてそこから情緒不安定になって4時間くらい泣いてました。もう無理です。コロナのせいで面会も厳しくなり子供と会えないし点滴はすぐ漏れて痛いし、旦那だけ面会1時間だけOKなのでその面会だけでなんとか乗り越えてます。でも帰るともっと寂しくなりもう憂鬱です。個人病院で切迫早産は私だけであとの皆さんはみんな産後入院です。せめて同じような方がいれば頑張ろうと思えるのですが😭1人目の時も2ヶ月半入院してもう二度と入院したくないと思っていたのにまた長期入院でこのポンコツな自分の体が嫌になります。人生でいちばん辛いです。もうこのままずっと寝ときたいです。一日一日過ぎるのが遅すぎます😭😭もう何もしてなくても涙が出てくるしこんな姿看護師さんにも見られたくないです。ほんとに辛いです。どう乗り越えたらいいかわかりません、、

コメント

あー

こんばんは!私も入院中です💦32wから入院なので、ももさんの方が長丁場になりそうですね😭気持ちお察しします。私も1人目も入院でした。

うちも面会禁止で、必要な物などは受付通して渡されます💔
立ち会い出産も禁止みたいだし、ほんと孤独すぎますね。。
上の子会えないのが辛すぎて私も最初一週間ぐらい毎日泣いてました💦多分同室の人には変な人やと思われてると思います。。
最近は、少しこの生活にも慣れてきて、久しぶりにママじゃなくて、自分という人間として過ごしているな~と思ってきました。
普段こんなにゆっくりする機会もないし、出来るだけ明るくいこうと思います!
大変な時期ですが、頑張りましょうね!

• もも

もも

うちはまだ緩い方で、立ち会いも旦那のみOKです💦
    でも、子供と会えないのがこんなに辛いなんて😭やっぱり最初の1週間は辛いんですかね、、1人目の時もそうだった気がします。どうやって2ヶ月半も乗り越えたのか忘れました😱だんだん食欲も落ちてきて睡眠も取れなくなってきました。家で娘と寝たいです。
    同じような方とお話出来て少し気持ちが晴れました。ありがとうございます😭

• 4月22日
♡

私今日から切迫早産で入院なんです😢
入院決まってから昨日の夜もボロボロなけて😭
このまま何ヶ月も娘に会えないと思うとしんどくてしんどくて
忘れられちゃいそうって思っちゃって😭😭

お互い頑張りましょう😭🤝

• もも

もも

私も1人目25週から入院でした😭ほんとに長くて寂しくて毎日泣いてました😭
    でも私でも乗り越えたので大丈夫です☺️!
    ほんとにコロナ憎いですよね、、。面会さえあれば娘にさえ会えれば頑張れるのに😢
    1ヶ月半でも成長を見れないのが悲しいです。
    何を言っても退院は出来ないから頑張りましょうね😭😭

• 4月23日
ぽこちゃんmama

私も28週から切迫で入院してます。
きのう退院できそうだったんですが点滴から内服に変えてからお腹の張りが多かったみたいで退院できませんでした😢
退院できると思ってたのでまた延長してしまったことがショックで看護師さんの前で号泣してしまいました。笑
私は面会一切禁止なので誰にも会えなくて結構しんどいです😔
私も大部屋なんですが1人でこっそり泣いてます😢
赤ちゃんを守れるのは自分だけなのでお互い頑張りましょう😣😣

• もも

もも

もう1ヶ月も入院してるのですね、、😢ほんとによく頑張ってると思います💦
    期待させるのやめてほしいですよね😭私は勝手に期待してただけですがショックが大きいです😭😭
    予定日近い方とお話出来て気持ちが楽になりました😢ありがとうございます😊

• 4月23日