※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA 🐰
妊娠・出産

妊娠31週目で、尿蛋白は出ているが血糖値は高くない。食事内容について心配。産休中は甘いものをよく食べている。昨日はいちご飴を作って食べた。

妊娠後期31週目です!今のところ検査で尿蛋白は出ていますが血糖値が高いとは言われてないです👌🏻
朝、9時ごろパンにピーナッツクリームを塗って3枚とオレンジ丸々2つカットしたものを食べて4時ごろ中ぐらいのお好み焼きを1つ食べ、7時ごろカレーライスとトマト2つ分ともやしときゅうりのナムルを食べた後にいちごバナナチョコのクレープを食べました。これは食べすぎですよね?笑笑
ちなみに産休に入ってから毎日甘いものを食べてる気がします。
昨日もいちご飴を作って食べちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

体質なので食べまくっても出ないですよ。私もですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖値とゆうか、食べる量が多いと感じます💦

• 4月22日
  • RINA 🐰

RINA 🐰

食べる量、自分でもやばいな、これ。って思います笑笑ご飯も2合炊いたのですが半分食べてしまったので1合は平らげているのではないのかと思います笑笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31wですごいですね!胃が圧迫されて全然食べれません😅

• 4月22日
ママリ

食べ過ぎだと思いますが、その時期は抑えられない食欲が襲いかかってきますよね😂💦
私はお腹空いたら小さいおにぎりとか果物や野菜で我慢してました!
数値も大切ですが体重増えすぎないように注意ですね😓

• RINA 🐰

RINA 🐰

体重はもう10kg増えていて怒られてはいないんですがやばいー!って思ってるんですけど食欲が止まらないんです〜😭😭

• 4月22日
ぴーちゃん

普段からその量ですか😅??
体重増えないなら気にしなくていいのかもですが、私それだけ食べたら吐きます😂

• RINA 🐰

RINA 🐰

普段もこんな感じで食べてますね!お昼寝とかしていたらお昼ご飯食べ損ねちゃったりはする時あるんですが…大体これより少し少ないかこれぐらいです笑笑完食はするんですが食べた後はお腹がはちきれそうなぐらい苦しいです😰

• 4月22日
ママリ

糖分も量も多いとおもいます🤣
体重増えないならいいと思います✧

• RINA 🐰

RINA 🐰

食べた後に体重計乗ると増えてます😰朝起きて測ったりお昼食べ損ねたりすると少しずつ減っているのですが…食べたら増えて抜くと減るって感じです😑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

そんなに食べられてむしろ羨ましいです😭後期づわりで一人前も食べられない上に、夕飯はりんご3切れとヨーグルト位しか食べられない生活です…💦
病院で何も注意されてないなら大丈夫だと思いますが、後期は体重がガツンと増えるので気をつけてくださいね😅

• RINA 🐰

RINA 🐰

後期つわりで苦しんでる方に言うのもアレなのですが…食欲が抑えられなくてむしろ後期つわりが来て欲しいぐらい食べてます😑😑
    後期に体重が一気に増えるってよく聞くので焦っている反面、お腹が空くとすぐ手が出ちゃいます😢

• 4月23日