※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ
産婦人科・小児科

うんちに紐状のものが混じり、脆く崩れました。固まりかけたものか不安。症状はなし。この紐のようなものは何でしょうか?写真で確認します。

いつもお世話になっております。
お食事中の方がいらっしゃったらすみません💦


先程うんちをしたので交換したら、紐状のものがうんちに混じっていました。実際には紐ではなく、お尻ふきで触ると脆く崩れました。
現在完ミのため、うんちが固まりかけたものなんでしょうか?
機嫌が悪いだとか、ミルクの飲みが悪い、熱がある、といった症状は特に見受けられません。

この紐のようなうんちは一体なんなのでしょうか…?
写真のフィルターのつけ方が分からないため、コメントの方に写真を載せます。
緑の塊のようなものが、質問した紐?の塊です。

コメント

あずママ

これがその写真です。

ゴーヤ

ティッシュを飲み込んでしまったとかですかね??

  • あずママ

    あずママ

    特に目を離した時間などもなく、まだ口に手を運ぶ程度なのでティッシュなど、異物を口にしてしまうことはないと思うので不安なんです💦

    あるとすれば自分の手で握りしめた埃や髪の毛だと思うんですが、こんな量飲み込むはずもないし…💦

    • 4月22日