※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
その他の疑問

歯科医院で子供のフッ素を半年に一回塗ってもらってます。みなさんはコ…

歯科医院で子供のフッ素を半年に一回塗ってもらってます。

みなさんはコロナも流行っていますし、歯医者に行くのは控えてますか?

住んでる市では10人くらい感染者が出ています。

コメント

ぽこたん。

歯医者の治療は不要不急ではないけど
フッ素やクリーニングは
不要不急と言ってました🤔

歯医者は口内診るので感染リスクも
上がりそうですし今は行きません😅

• COLOR

COLOR

ありがとうございます🙇

• 4月22日
ぽんた

歯医者は唾液飛び散りすぎて怖いので、私も娘も定期検診延期しました(´・ω・`)
わざわざ今のタイミングで行かなくてもいいと思います。

• COLOR

COLOR

ありがとうございます🙇自分の定期検診は延期したんですがね💦

娘の歯が気になってしまって💦ありがとうございました💦

• 4月22日
ゆうひ

うちの住んでる所は緊急事態宣言出てから歯医者は休業になりやってません🤔
歯医者は1番感染しやすいと聞いたので市販のフッ素塗って今は我慢しますかね😭
子供の歯となると気になりますよね💦

• COLOR

COLOR

そうなんですね😲

歯ブラシがとにかく嫌がるんですけど、病院好きな子なので、歯医者は泣かずにクリーニングとフッ素してくれるので心の救いだったので😭

コロナ終息も見えないしどうしたらいいのかなぁ~と思いまして💦

コメントありがとうございます🙇

• 4月22日
HANA

うちの娘も本来なら昨日定期検診のはずでしたがこのご時世なのでキャンセルしました!
お家で普段の歯磨きを更に頑張ります💦