※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
雑談・つぶやき

むしゃくしゃしてイライラしてこんな時間なのにウーバイーツでタピオカ…

むしゃくしゃしてイライラして
こんな時間なのにウーバイーツでタピオカ注文してしまったwww😂

産後太りでデブデブなのにやけ食い🙄あほか🙄

コメント

春ポテト

まさにタピオカ頼もうとしてました🤣🤣🤣

• たちもな

たちもな

旦那が息子の寝かしつけをしている間に注文するという暴挙に走りました、、笑
    タピオカ飲みたくなっちゃいますよね☺️💕

• 4月22日
ママリ

ウーバーイーツある地域でうらやましいです😂❤️この引きこもり生活、あったら毎日何かしら頼んでしまいそう😅

• たちもな

たちもな

まだ3回した頼んだことありませんが、便利なことは便利です!ただ、毎回頼んでたら破産します😭😭(笑)
    引きこもり生活辛いですよね😔

• 4月22日
か(・∀︎・)な

ウーバーイーツでタピオカなんて頼めるんですか!?
田舎なので羨ましい、、
あったら頼んでます😂
ちなみにウーバーイーツって関東圏しかないんですかね?すみません、時代についていけません😂

• たちもな

たちもな

ハンバーガー、寿司、中華、などなどのジャンルの中にタピオカティーっていう項目があります😂!
    店頭で買うよりはだいぶ割高ですが、たまにはいいかなぁって、、笑

都市部にしかないんですかね…?🤔
    わたしの地元(ど田舎)にはもちろんありません😭😭
    配達員さんって基本自転車なので、都市部じゃないと配達が難しいのかもしれませんね😿💦

• 4月23日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

なるほど!自転車なんですね!
    それだと都市部のみかもですね😭😭😭教えていただきありがとうございます!

• 4月23日