※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トッポンチーノを使うと娘がよく寝るようになりましたが、夜は使わずに寝てほしいです。夜の使用について経験がある方、どうでしたか?

トッポンチーノ…すごすぎる😂
ここ最近朝から夜まで抱っこじゃないと寝てくれなかった娘が、、今日初めてトッポンチーノ使ったら夕方ベビーベッドでぐっすりでした😭✨

ただ、トッポンチーノなしじゃ寝てくれなくなったりするのでしょうか?😣
結構やわらかめなので、夜の使用は控えようかと思っていて、、
今まで夜だけはトッポンチーノ使わなくても寝てくれてたので、できればそのまま夜は使わないで寝てほしいです🥺
経験ある方どうでしたか?😣

コメント

もっぷ

新生児の頃から今も使ってますが、使わなくてもお昼します☺️✨
現在は床置きトントンでも寝ますが、新生児からずっと抱っこでしか寝ない子でした😣💦
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ🌸😳