※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
家族・旦那

ご結婚を決めた旦那様は運命の人だと思いますか?私は最近離婚しましたが…

お手すきの方回答おねがいします!

ご結婚を決めた旦那様は運命の人だと思いますか?


私は最近離婚しましたが残念ながら運命の人と思ったことはありません。。
離婚理由は不倫もろもろですが、それまでは円満に過ごしこの先もずっと一緒にいるんだなぁと思っていてトータルの交際期間は10年ほどでしたがその幸せの間も、例えば来世も一緒にいたいか…一緒の墓に入るのか…となるともちろん!と思ったことは残念ながらありません。

ご結婚された方はやはり来世も一緒にいたいとか思ってご結婚されたんでしょうか?(当初はそうだったけど今は…とかでも構いません)

私はこれから先運命と呼べる恋愛が出来るのかなぁとぼんやり思った末の質問です😅

コメント

さらい

私だけかもですが、運命のひとだとおもってます。
結婚12年。こんなわたしといてくれるのは主人しかいないです!!

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    素敵です♥️
    いいですね😊

    • 4月22日
deleted user

波がありますが
今は来世でも一緒にいたいと思ってます😂

最初は好きでたまらなく
妊娠中は絶対別れてやるこんなクソ男とか思ったり
出産後もなんでこんなやつと結婚したんだろうとか
思ってましたが
子供が大きくなるにつれて
旦那も育児に協力的になってくれて
私の気持ちが楽になり
旦那への気持ちが戻りました!

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    紆余曲折あったんですね😂
    ありがとうございます !

    • 4月22日
はじめてのママリ

告白されたから、なんとなーく付き合って結婚しました😅交際から数えると早12年経ちました😅
運命だ、来世も〜とか、好き好き〜等と思ったことは1度もありません😅
私は常に自然体でいられたことが1番でしたね☺️

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    私も似た感じでした😅
    私はこんな私のことをずっと好きでいてくれるから…って感じで、、自然体でいられるって大切だと思います😊

    • 4月22日
ma

元カレが名前は1文字違いで
誕生日1カ月違いの人がいて
これって…
とか思ってましたけど
違いました。笑笑
運命とかないですよね
タイミングな気がします。
旦那さんの事は今まで出会ってきた中でも
1番結婚したいと思える人で
一緒にいるので
めっちゃくちゃ好きです!!

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    そうなんですね😌
    そういうの運命かも〰️って思っちゃいますよね!
    でも素敵な方と出会えたのですね✨

    • 4月22日
あーか

一目見た時にビビッときました!
そっからトントン拍子で、喧嘩もゼロです( ´ω` )/
付き合ってる時以上に大好きだし、今でもかっこいいなー♡♡とか、キュンキュンします!!
来世はもっと早くに出会って、2人の時間もたくさん満喫したいです♡♡

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    読んでてキュンキュンします♥️
    そんな方と出会いたいものです!
    幸せオーラありがとうございます!

    • 4月22日
あんぽんたん

私は来世も一緒になりたいと思います。

こんな私と一緒にいてくれるのは旦那しかいないです😢

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    そう思える方と出会えてるのは幸せですね!ありがとうございます😊

    • 4月22日
ゴンザレス

運命の人かどうかは死ぬ時にならなきゃ分からないかなー🤔って感じですが、でも今までお付き合いして来た人にはなかった事が主人とは色々あったりして、何れ何か何処かで出会う予定だったのかな?って思います🤔

来世も一緒に!とかは特に考えた事なかったですが、主人との結婚は何の違和感もなく最初からそうなる事が当たり前みたいな感じだったので、流れのままにって感じでした😊

何で見たか忘れましたが、ご縁は御先祖様や守護霊の方が結ぶらしいです。その後の付き合う付き合わないとか、結婚するしないとかは、本人達の相性みたいなのを見た事があります😊

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    考えたことなかったんですね😌
    でも何れ会えたかも…とか感じれるのは素敵です♥️

    スピリチュアル的なもの結構信じます😅笑
    私たちは相性はいい反面性格とか正反対でした💦
    次は運命!と思えるくらい大好きな人と出会いたいです〰️

    • 4月22日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    スピリチュアルチックというか、ミスマッチと言うか、主人の話を聞いてると私が小学生くらいの時に家族で通っていた料理屋さんに主人が友達と来てたみたいで、そこに私達家族が居たみたいなんですよね😂 他にも私がよく遊びに行っていた場所が主人のお母さんの実家の近くだったり、他にも諸々あるんですけど、何かにつけては主人に縁がある所に私が行っていたり(逆も然り)するので、不思議な事があるもんだなぁと😂(笑)
    そんな事があるので、多分どこかしらで出会っていたんだろうなとは思います😊

    あ!我が家も性格割と正反対っぽいです😂 なんなら主人の方が女っぽくて私の方が男っぽいですし😂(笑)

    この人が運命の人!ビビビ!⚡💓みたいな人と出会えるのが楽しみですね😍💓

    • 4月22日
  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    伏線(?)があったのですね!
    運命チックです✨

    ありがとうございます😊
    ぜひ死ぬまでにビビビ!したいです!笑

    • 4月23日
メリア

旦那は今まで私が付き合ってきた人とは全くタイプが違うのですが、そう!こーゆー人とと出会いたかったの!!!って人が今の旦那です✨
私の探し求めたいたタイプの男でした、よって旦那はそんなこと思ってないと思いますが運命の人だと思ってます!!

友達とかは何回か真剣に離婚が頭によぎって私に相談とかしてくるのですが、
私はその度に旦那と喧嘩はもちろんするけど、一度も離婚とかなんでこの人と結婚したんだろう?って思ったことないなーって思ってます。
本当に心の底から私と結婚してくれてありがとう!!って感謝です!!
30歳で出会って結婚したんで、来世はもっと若いうちに出会ってもっと一緒に居られる時間が欲しい!!ってよく言ってます(^^)

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    探し求めてたタイプの方に会えたとは最高ですね😆!

    来世ではもっともっと早く会えますように✨
    ありがとうございます!

    • 4月23日
mama

運命の人だと思います🙋‍♀️

旦那と初対面でなぜだか
好きでも見た目もタイプでは無かったものの、、
この人と結婚する気がすると
思いました(°д°)

イライラしたり嫌になったり
する事もありますが
結局は大好きでずっと一緒に居たいです😊

私を扱えるのは旦那しかいないと思っています✨

来世でも一緒になりたいし
生まれ変わったら
お互い他の異性を知らない状態で迎えに来て欲しいです💓

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    タイプとかじゃやいのにそう思えたのですね!
    来世でもってくらい思える方に出会えて素敵ですね♥️
    ありがとうございます!

    • 4月23日