※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

コロナで外出できず、食欲が増して妊娠前より+5キロに。体重管理は妊娠前かつわり前からか疑問。皆は毎日何をしているでしょうか?

毎日コロナコロナで
外出もできず家のことをやって
お散歩いくか食べるか寝るかの
日々を過ごしてます😭😭
動いてないのに何か食べたい
衝動にかられ気をつけていたのですが
妊娠前体重から+5キロ、、

病院によって違うのかもしれませんが
体重管理は妊娠前の体重からなのか
つわりで減った体重からなのかどっち
なんでしょうか???

またみなさん毎日何をして
過ごしてますか?

コメント

ぱいなっぷる

妊娠前の体重からだと思います☺️

私も毎日家で暇してます😰
最近は陣痛いつくるかなー?ばっか考えていて、歩くためにどっか出かけたいけどコロナでどっか行ったり、友達と会ったりできないしで、結局家のことやったりぐーだら寝てたりします😆💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もーすぐうまれるんですね😭
    頑張ってください!!!

    やはりやること限られますよね、、

    • 4月23日
ちぃ

妊娠前ですね。

庭があるので、3歳の娘にはストライダー、砂場遊び、トランポリン、フラフープ、テント出してピクニックなど。雨の日は車庫から車を出してどうにか遊びます。
室内ではお絵かきや積み木、おままごと。

1人目の時には無理ない程度で散歩したり、妊婦用の筋トレやストレッチら模様替え、大掃除、読書などをしていました。食事はおかゆやスープにして水分補給も兼ねて満腹感あるものにしてました。赤ちゃんいたら出来ないから…と映画やランチも楽しかったなぁ😭今出来ないのがつらいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    つわりも長かったもので
    本当に3.4ヶ月まともに
    出かけられてないです😭😭

    やはりおうちでできること
    やるしかないですよね、、

    • 4月23日