※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiing
ファッション・コスメ

外出自粛生活で毎日すっぴん!コロナ美活しようと思っているんですが、皆…

外出自粛生活で毎日すっぴん!!コロナ美活しようと思っているんですが、皆さん美肌になるために何かやっていることはありますか…?
お金をかけず美肌に!!美白に!!毛穴レスに!!なりたいです⭐️

おすすめあったら教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ

安い韓国のフェイスパック毎朝毎晩してたらかなり肌綺麗になり褒められました!
今はなかなかできてないですが..
みみみさん見習ってわたしもがんばります✨☺️

• miiing

miiing

朝晩パック良いですね🥰
    やっぱり潤いが美肌への道ですね⭐️早速取り入れたいと思います🤣👏

• 4月22日

同じく自宅で過ごす時間で美活したくてお風呂で付けて洗い流すタイプの泥パックを購入しました!プレディアのケルプファンゴマスクってやつなのですが、使った後はかなりツルツルになります✨😍子供がいるとバッタバタでなかなか使えませんが、主人に子供たちをお風呂入れてもらって一人で入れる時に使ってます♩おすすめです✨

• miiing

miiing

調べたらすごく良さそう⭐️ ツルツルを手に入れるべく私も購入してみたいと思います😍❤️❤️❤️

• 4月22日

退会ユーザー

それなりのお値段しますが容量が多いので全然減らないしコスパも良いです😍ツルツルになれますように✨

• 4月22日
むっし

ビフェスタの炭酸の泡洗顔オススメです😍
洗顔とクレンジングは大切!と聞いたので、いろいろと試してみましたがどれも大差なく感じましたが、これは肌のトーンアップ・毛穴などに効果を感じました!
薬局で800円もしないと思います✨

• miiing

miiing

泡洗顔…泡立てるのが面倒な私にぴったりだ…🤣❤️

毛穴開きまくりなので今のがなくなったら試してみます😍❤️薬局で変えるのも手頃で良きですね🎉

• 4月22日