※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

写真の赤ちゃん本舗のバスチェアーの空気入れ方がわからず困っています。空気を入れる方法や閉める際の注意点を教えてください。

写真の赤ちゃん本舗のバスチェアー使ってらっしゃる方いましたら教えてください!
姉からバスチェアーをいただいたのですが空気の入れ方がよくわからず、、笑
頭の部分は空気入れでできたのですが、それ以外のところがどうやって空気入れるのか見当たらず、、
後ろ側に大きな穴がありそこで頑張って口で入れたのですが、閉める際に空気が抜けてボヨボヨになります(><)

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

はなめ*アレっ子ママ

最近買いました!

おそらく、口で入れられたところにもう一箇所黒い開けるところがありませんか?

そこから空気を入れると逆流せず入りますよ!☺️

専用の空気入れが必要とのことでしたが、わたしは口でいれされました(*゚∀゚*)

• なちょん

なちょん

左上の黒いところですよね?
    ここから口で入れたんですが、空気注入時閉めると図であるのですがよく分からず、、😂
    閉めてから口で入れましたか?

• 4月22日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

そうです!

とりあえず空気を入れるところ一旦全部閉じていただいて、

2段階で開けるところがあると思うんです☺️

最初に開けたところの黒い丸い穴が複数あるところから空気をいれます!

あたしも初めかなり悩みました💦

伝わってますか?難しいですよ😅

• 4月22日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

写真を撮りたいところなのですが寝かしつけ中で文章のみすみません(>人<;)

• 4月22日
  • なちょん

なちょん

詳しくご説明頂きありがとうございます!!
    恐る恐る黒いやつ閉めてからフーってしたら空気入りました!!笑
    びっくりです😳
    おかげで空気パンパンに入りました!
    たすかりました!
    ありがとうございます☺️

• 4月22日