※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

実母への誕プレ何がいいと思いますか?49歳になります。食べ物か残るもの…

実母への誕プレ何がいいと思いますか??
49歳になります。食べ物か残るものか迷います。
コロナが怖いのでネットで注文しようと思っています。

コメント

優

女性はあまり身の回りのものを買い換えないことが多いかもなので、お財布や普段使いのバッグ、携帯ケースなどは以下がでしょうか?(^o^)

• もふもふ

もふもふ

なるほど!たしかにあま。買い換えてないように思います!ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お母さまお若い!!!
本当なら日頃の感謝を込めて、ご飯や旅行に行きたいですよねぇ😭💦
お母さんが好きな食べ物で、少しリッチ感あるやつがいいかなと思います♡

• もふもふ

もふもふ

そんなそんな笑
    娘も連れてディズニー行きたかったんですけど、無理なので諦めたんです〜💦
    なるほど!!ありがとうございます😊

• 4月23日
たろ💚

お母様お酒は飲まれますか🥰?うちの母も来月50の誕生日を迎えるのでスパークリングワインに名前や文字を入れられるサービスがあったのでそれを送ろうと思います💓
なんせ母が大の酒豪でスパークリングワインが大好きなので😂お酒でなくてもグラスですとかボールペンですとかタンブラー?ですとか名前やメッセージを刻印出来るものがたくさんありましたよ😊

ちなみに私はYahooショッピングで見てます💓

• もふもふ

もふもふ

強い方だとは思います!普段は夜に缶ビール一本飲んでます笑
    そんなのあるんですね!ありがとうございます😊💕

• 4月23日
  • たろ💚

たろ💚

そしたらクラフトビールと名入れグラスのセットの物もありますしいいとおもいます🥰💓去年の父の日に父にプレゼントしました💓とっても喜んでたのでおすすめです🥰

• 4月23日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます😊💕

• 4月23日