※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

寝る前の寝ぐずりがひどい3ヶ月の赤ちゃんを育てている方、同じような経験をされている方いますか?日中が特に大変です。

今日で生後3ヶ月です。
寝る前の寝ぐずりひどい子を育ててらっしゃる方いますか?
うちの子はとても寝ぐずりがひどく、眠いと思って抱っこゆらゆらしても仰け反って泣いたりします。暴れだします。それでも頑張っておしゃぶりで落ち着かせたりすると眠りに入ります。

同じような方いますか?
日中が酷いです

コメント

うちの子も眠いと反り返ってギャン泣きです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
落ち着くまでひたすら抱っこしてます、、😭
大変ですよね😓😓😓

• みいと

みいと

ですよね!良かったです!

• 4月22日
RRmama

仰け反って泣いてたらベッドに置いておしゃぶりさせて寝かせます\(^o^)/

• みいと

みいと

ベットに置いてもしばらくグズグズしてます😭(笑)
    生後5ヶ月になっても3ヶ月頃と変わらずでしょうか?😭

• 4月22日
へも

うちの子もです🥺蹴られたり頭突きされたり、やばいです😅笑 抱っこ紐は試しましたか?そろそろ眠くなってくる頃だなーってタイミングで、抱っこ紐で抱っこして洗濯物干したり、家事してるといつの間にか寝てます⭐︎

• みいと

みいと

ですよね!抱っこ紐やっても顔をスリスリやりまくって泣くんですよね😭(笑)
    少ししたら寝てくれますが🤣

• 4月22日
ちも

うちの子は夜寝る前が酷く泣きます😂
抱っこ紐でひたすらかかとを上げながらゆらゆらして30分〜1時間でやっと寝ます、、、!
寝てくれと思う時に限って寝ないので、スマホ触ってたりゲームしたりして赤ちゃんに集中しないようにしてます🙇‍♂️

• みいと

みいと

かかとをあげるのがコツですか?🥳
    私も無になって反り返りが落ち着くまで頑張って抱っこしてます(笑)

• 4月22日