※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器で出来るおやつのレシピを教えてください!1歳10ヶ月の息子用です👶…

炊飯器で出来るおやつのレシピを教えてください!

1歳10ヶ月の息子用です👶

我が家にはオーブンが無いので、
フライパンで出来るレシピでも嬉しいです☺️

コメント

ホットケーキミックスとたまご、牛乳を袋に書いてある分量で混ぜて、炊飯器で炊くとケーキになりますよ😊

1cm角くらいに切ったさつまいもやりんごを入れても美味しいです!
ウインナー、チーズ、ミックスベジタブル入れたら朝ごはんにもなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスなら、とても楽そうでいいですね😊

さつまいもの場合、蒸してからホットケーキミックスと混ぜた方がいいですか?

ウインナー・チーズ、ミックスベジタブル、朝ごはんに試してみます✨

• 4月22日

退会ユーザー

さつまいもは、角切りにして3分くらいレンジにかけてから混ぜてます😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    早速、土日にでも作ってみます✨
    ありがとうございました😊

• 4月24日
odango

フライパンでソフトクッキー、ちぎりパン。炊飯器で蒸しパン、バナナケーキを作ったことがありますが、おいしかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトクッキーいいですね🍪

フライパンでちぎりパン作れるんですか‼️いつもアンパンマンのパン買ってたので節約になりそうです☺️

バナナ好きなので、食べてくれそうです!炊飯器でもチャレンジしてみます🍌

• 4月23日