※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アルコールウェットティッシュが品切れで困っています。ネットで売っていますか?

アルコールウェットティッシュも品切ればかりですよね?
マスクはなんとかあるんですが、アルコールスプレーと手指消毒、ウェットティッシュがもうなくなりそうです。
ネットで売ってますか?

コメント

しろ

ネットで売ってますが高いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😓

• 4月22日

関東の端っこですが、近頃アルコールスプレーやアルコール入ってるウェットティッシュは店頭で見かけるようになりましたよ(人´ω`)
ウェットティッシュはダイソーやキャンドゥでたまに見かけて、アルコールスプレーは地域密着型の薬局に通常から考えると少しお高めの物がちらほらって感じです( ´ー`)
少し前だとヴィレヴァンでアルコールジェルたくさん置いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭でも見かけられるようになったんですね💦
    うちは田舎で家の近くに2軒ドラックストアがありますが全然なくて…

• 4月22日
ᓚᘏᗢ

関東ですがアルコールウェットティッシュは比較的置いてありますね🤔🤔
アルコールスプレーとか開店アタックすれば買えます!雑貨とか家具とか売ってるお店で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり開店時間狙っていかないとないかもしれませんね💦

• 4月22日