※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

1歳になる子供にベビーリュックを使っていますか?一升餅担ぎに使えるか検討中です。

もうすぐ1歳になります。
ベビーリュックって使ってますか?

これから使えるなら一升餅担がせるのに購入しようかと思ってます!

コメント

さくら

持ってますが今の所使ってません😂
娘のおもちゃになってます。
もう少ししたらオムツ数枚とおしりふきだけ自分で背負ってもらおうかなと思ってますが背負って歩いてくれるかどうか、、、🤣

あや

うちは好きで背負ってましたが、保育園に通うようになって大きいリュックにしたので、一年くらいで使わなくなっちゃいました😅
でも一歳から背負わせてると、そのあとお出かけとか買い物でも嫌がらず背負ってくれてるので楽ですよ🥰

手を繋いで歩くようになった1歳半頃からお出かけの時使ってます✨
お店歩く時とかに😊!

mmmi

息子は気に入ってたのでめちゃくちゃ使いました☺️
おむつやお尻拭きを入れていました💡

ゆっち

1歳のお誕生日に一升餅がギリギリ入る大きさのリュック買って、それは2歳過ぎの今でもオムツとお気に入りのおもちゃ入れて自分で持ってますよ💡