※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

38週1日で前駆陣痛はあるが間隔バラバラ。1人目は38週3日で産んだが、今回は遅れそう。先生からは今週中に陣痛が来るかもしれず、来ない場合は促進剤での出産を検討。動きが多いが、赤ちゃんは居心地良さそう。

現在38週1日
おしるしなし
子宮口開いてない
前駆陣痛はありますが間隔バラバラで
測るほどでもない
先週土曜の夜中10分間隔の張りがあったけど
遠のきました
同じような感じの方、陣痛どのくらい出来ましたか?

1人目を38週3日で産んでます
はるかに越えそうですね😅
先生からは今週中には陣痛きそうやけど
もし来週まで来んかったら促進剤での出産の話をしましょうとの事でした。
1人目の時より動く頻度とか無理する事とか多いのに
ベビちゃんはそんなお腹が居心地いんでしょうか😅笑

コメント

まはる

同じような状況です😭

1人目は38週4日で出産しました!
でも現在、子宮口1cm、じゅく化は
しているらしいのですが
陣痛になる程の痛みがありまけん😭

もう恥骨も足の付け根も
痛すぎて限界なので
出てきてほしいです😭💦

  • ママ

    ママ


    私も恥骨割れそうなくらい痛いです😭
    歩き始めとか寝返りとか激痛で
    夜中トイレに行く時ピキっと
    恥骨なった時は、終わった…て思いました🤣
    もう出てきていいよ〜て何度も言ってるけど聞いてないのかな(笑)

    • 4月22日
  • ママ

    ママ


    全く別の事なのですが
    今上の子がまはるさんのお子さんと同じくらいの年齢で
    お腹の子も38週と同じで
    もうすぐお互い生まれるじゃないですか?
    でもお腹の子産んだ時ってまだ
    上の子が2歳になるちょっと前じゃないですか?
    その場合って2歳差でいいんですかね?😅

    • 4月22日
  • まはる

    まはる

    本当だ!!
    上の子も近いですね😊

    年度ごとに何歳差か
    数える人が多いと思うので
    2歳差で良いと思います😊!

    毎日散歩、階段、スクワット
    やってるのに全然気配なくて
    焦りだけが増していきます😭💦

    夜全然寝れないですよね💦

    • 4月22日
  • ママ

    ママ


    上の子も近いです😆👍
    2歳差でいいですよね(๑˘ ˘๑)*.。

    なんか動く方が陣痛来ないような気がするんです私の場合(笑)
    1人目の時も動いてたんですが
    やめた途端陣痛来たんです😅笑

    夜も全く寝れないです😭😭

    • 4月22日
  • まはる

    まはる

    立ち合いもダメで
    1人で出産になりますが
    早くベビに会いたいですね😊❤️

    • 4月22日
  • ママ

    ママ


    心細いですが今出産されてる方々は
    皆さんお一人で頑張ってるので
    私達も頑張りましょう❤️

    • 4月22日
mama

同じくです〜〜😢
同じ週数の方おられて心強い!!!!

私は1人目3日超過してるので正直そんなに慌ててはいないのですが、お腹苦しい、夜寝にくい、足の付け根が痛い、頻尿…とつらいこと付くしでほんとに早く出てきて欲しいです😭🙏

上の子いるとなかなか休めないし抱っこもするし、1人目より体は動いてるのになんで陣痛こないんだ〜〜って毎日思います😫🙌

  • ママ

    ママ


    私もコメントいただけて嬉しいです😂
    2人目は1人目より早いとよく耳にするのでその焦りからなのか
    まだまだまだ…て、気だけが
    焦ってしまって😅

    そうですよね!!!
    しんどい事だらけプラス嫌でもれ

    • 4月22日
  • ママ

    ママ


    しんどい事だらけプラス嫌でも
    動かないといけないので本当に辛いですよね😂

    文章途中で途切れてしまいすいません😅💦

    • 4月22日