※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

倉敷中央病院での産後の宿泊について教えてください。

先日妊娠検査薬で陽性が出て今週病院に受診する予定です。
私は両親が他界していて、義両親もお仕事されているのでそこまで頼れそうにありません。
まださきの話ではあるんですが、倉敷中央病院では上の子と一緒に産後泊まることなどは可能なんでしょうか?
もし中央病院で分娩されたことがある方教えていただければと思います。

コメント

miichan(22)

基本的に総合病院は一緒に泊まることできないですよ!

倉中で出産しましたが、子連れ入院は無理です😓友人は、たんぽぽ助産院で子連れ入院をしていました😊

ポテトヘッド

多分無理だと思います💦
大人はできましたけど
子どもは無理だと思います💦

ゆんた

夫など大人は大丈夫だったのですが、子供は難しいと言われた覚えがあります🤔

ままり

総合病院はむりと思います💦
それまでにコロナが終息していればいいですが、終息してなければ、一緒に入院できるところもかなり少ないかもしれないですね😭

のんびり

成人病センターは子どもも泊まれたと思いますが、現時点でお見舞いさえも不可なのでどうなるかはなんとも。。

みぃ

皆さんたくさん回答ありがとうございます☆

やはり総合病院ということもあり難しいんですね(;_;)
確かにこんな時期なので他の病院でも断ってるところが多いかもですよね。
不安がひとつ解消されて対策を考えたいと思います!
ありがとうございました☆