※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんすけ
サプリ・健康

妊娠中から現在産後約7ヶ月、夜は炭水化物抜き1日運動は30分から1時間…

妊娠中から現在産後約7ヶ月、夜は炭水化物抜き
1日運動は30分から1時間(ウォーキングや、簡単なエクササイズ)
まったく体重がおちません。
まだ1キロ〜1.5キロを彷徨ってます。。

産後半年を過ぎようとしてる今同じ悩みの方、
なにかトライしてる事があれば教えて頂きたいです。

またこれで痩せた!とゆー先輩方、是非
参考にさせてください(>人<;)!!

コメント

先輩ママではないのですが、私も出産の時15キロ太って未だにあと5キロ戻ってなくてダイエット奮闘中です(´:ω:`)
先月から始めたことなのですが、産後ヨガに通い始めたりベビースイミングに通い始めたりしてます!あと、お茶をダイエットプーアル茶にかえました!食事の食べ方も野菜から食べるようにしたり…。。この1ヶ月で3キロ痩せました(笑)あと5キロ頑張りますっ✧ \( °∀° )/ ✧お互い頑張りましょ~(^^)

• とんすけ

とんすけ

私は20キロ太って5キロはすぐ落ちたんですけど、あと15キロが、笑

凄いです!ベビースイミング興味あるんですけど、ママさんは水着ですか?(>人<;)

私もめげずに頑張ります!
    後5キロファイトですっ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

• 6月6日

退会ユーザー

ベビースイミング結構面白いですよ~( *ˊᵕˋ)ノもし近所にジムあるなら1度体験で行ってみるのおすすめですー!私もがっつり水着です(๑•̀ •́)✧最初体験で行った時は上にラッシュ着て下は短パン履きました!入会してからフィットネス用の水着買いました(o^^o)♪

20キロ太ったのですね~!気持ち分かる分かる(笑)食べてなくても太りますもんね(笑)
    さすがにそろそろ痩せないと……っていう危機感ありますよね(^_^;)
    あっ、あと夜旦那が帰ってから22時から0時まで、近所の岩盤浴に友達と時々行ってます(笑)旦那いわく、汗を流せる体づくりをしてからじゃないといきなり運動しても痩せないって言われちゃいました(´:ω:`)それと夜寝る前にストレッチしてます( ・ㅂ・) ̑̑腹筋とかだと続かないですが、関節伸ばす位なら結構楽だし気持ちいいのでおすすめです~!

• 6月6日
  • とんすけ

とんすけ

ちょっと体験探してみます!水着は抵抗ありますが、息子のためにもなりますもんね!

すごく詳しくありがとうございます!
    汗を流せる体作りをまずは目指してみます(>人<;)

きゃんぺるさんの努力がすごいです!尊敬します( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )私は今えげつなく危機感すごいので本気出してみます笑

• 6月6日

退会ユーザー

元々腰が重くてなかなか行動できなかったんですが、わたくし人生初の本気ダイエットです(笑)
    その危機感、お互い忘れないように本気ダイエット頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑夏も近いですしね(^_^;)

• 6月6日